よく遊んだ!


わんず協力の元 よく遊んだのは私・・・

CIMG7416.jpg

ペットクリニックでは飛び上がって吠えまくった
抵抗のさくらを置いて
フタリ一緒だから安心だけど
だけど わんずの存在感はやっぱり大きいってことですよね
再確認の夜でした~


84歳のショット 少し若返りますね~

CIMG7406.jpg

久しぶりのゴルフは上々で自分のスコアーは106 
父は95 あー!負けた~ と言えば
何だよ俺の方が飛んでないなー!と言ってくる
ゴルフって年代関係なく楽しめる そこもいいトコ
久しぶりの楽しい1日でした !(^^)!

わんず お迎え
バーディそんな時…(似合いませんけど~)飛び蹴りをしてきました
フタリは案外おとなしい
遊んであそんで~とエンドレス

CIMG7422.jpg

ベルフラワー再び盛り上がってきました♡

水曜日は
咲き終わったカクテルをばっさばさ

CIMG7423.jpg

夫は木の剪定
すぐにさくらも始めます

CIMG7434.jpg

まるはシャンプー屋さんにお願いしますが(階段 拒否)
さくらは経費節約~

CIMG7421.jpg

午後には
珍しく友達といつもの花菜ガーデン
ほぼ満開のバラたち♡

CIMG7439.jpg

楽しい話をいっぱいして充電しちゃいました!!

夕方は母のお風呂
手伝うことは何もない 少し心配になったようです

さあ 今週もがんばりましょう!







4 Comments

わるっちまま  

まる君とさくらちゃんには ちょっと寂しいお留守番だったでしょうが
お父様とゴルフを楽しまれたとか♫ 本当に素敵な一日だった事でしょうね♡
これからも こうした機会を増やして親孝行しつつ楽しんで下さいね☆

綺麗に咲いたバラの花も バッサリと剪定‥ちょっと勿体ない気がしないでも・・・i-236
さくらちゃんもパパさんの剪定のお手伝い?(笑)
お花を美しく咲かすためには必要な事なのでしょうね!
我が家のベルフラワーは 漸く今頃満開ですi-189 これは年々増えますよi-234

バラ園も綺麗でしょうねi-185 けれど、こちらの方もそろそろ終盤のようです!
お友達と楽しい時間を過ごされたようで 充電は満タンですねi-236
今週もお互い頑張りましょうi-278

2017/05/18 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんばんわ!

まる君とさくらちゃんはお留守番でしたか~。
やっぱり置いていかれると思うと抵抗しちゃうのね。
でも~、お父さんとのお楽しみの為ですもんね。
ちょっと我慢ね。

それにしてもお父さん、姿勢もいいし若いわぁ!
コースを回るんでしょ?
それもきっといい運動なんだろうなぁ。
ママさんもリフレッシュ出来ましたか??

カクテル、1度剪定ですか?
さくらちゃん、棘は大丈夫なのかな・・・。
ツルはガッツリ切らないとどんどん高くなるよね?
私、出来るかなぁ(;'∀')

最後の赤いバラのキレイな事♪
鮮やかで高さもちょうどいい感じ。

バーディ母さん・・・飛び蹴りしたのね(;・∀・)

2017/05/18 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんにちは

> まる君とさくらちゃんには ちょっと寂しいお留守番だったでしょうが
久しぶりに楽しいゴルフができました♪
1回でいいから!と思い切ったつもりでしたが
また行きたい!! 欲どおしいものです
機会をみてまた行こうと言っています

> 綺麗に咲いたバラの花も バッサリと剪定‥ちょっと勿体ない気がしないでも・・・i-236
そうなのです ちょっと勿体ない感じ
脚立がないと届かないし 出てるついでに
花びらがばっさばさと落ちてくるので…
さくらがかじっているのはバラではありません
そういえば バラには手を出さない
痛いって知ってるのかな?
ベルフラワー 増えていくんですね!
うわ~嬉しい♡ 寄せ植えにしたけど離してあげようかな~

> バラ園も綺麗でしょうねi-185 けれど、こちらの方もそろそろ終盤のようです!
花の時期は案外短いですよねぇ
天候が不順で開花が遅れていたようですけど
そちらは早いですね
今回は友達が行ってくれました
ホント 充電満タンですね ^^v
がんばりましょう!

2017/05/19 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんわ!
こんにちは

> まる君とさくらちゃんはお留守番でしたか~。
すごいの! 立ち上がって吠えていました (汗)
まるは「さくらに任せるよ」という感じ (笑)

> それにしてもお父さん、姿勢もいいし若いわぁ!
リフレッシュしたした~♡ 楽しかったです
姿勢よく写ってますね 
リハビリを受けて朝の柔軟体操をしてるようです
カートに乗ったり歩いたり 1万歩くらい歩くかな?
楽しいから出来ちゃうみたいです
でもね 90歳の方もやっているんだって
ビックリですね!

> カクテル、1度剪定ですか?
上の方は脚立がないと届かないので出てるついでに・・・
それと花びらがばっさばさと落ちてきそうで
ここは結構、風が強くて棚が揺れちゃう・・・
これ以上は伸ばせないので
でも次の蕾も沢山出てました 直ぐに咲いてきそうです

> さくらちゃん、棘は大丈夫なのかな・・・。
かじっているのは夫が選定した木
バラは銜えないですね 痛いって知ってるのかな?
つるバラ 勢いが凄いですよね
ウチは現状維持でいってみようと思います
花殻つみも大変ですよ~

> 最後の赤いバラのキレイな事♪
ガーデンは賑やかでした♪
今回はピンクのバラに見とれてしまいました!
ま~た 欲しくなった ^^;

> バーディ母さん・・・飛び蹴りしたのね(;・∀・)
ぷぷ!
したの~ 笑うね!

2017/05/19 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment