おっはよ!


いつもの朝の風景ですが~

1494820630996.jpg

花も緑もキレイな時期になりました

今朝はラッキーな事に♡
ゆず君に会いまして!
実は夕べも

1494820658943.jpg

朝からウマウマをいっぱい貰って
3ショットを狙ってみました~♪

1494820673537.jpg

みんな嬉しそーだね!!

ご飯を食べたら またチッコタイムがやって来ます
数えたら チッコタイムは4回もやってて散歩は2回
チッコタイムにいちいち付いてられないのと
急かすと出さないまる氏 放置の時もあるよね 
そー思ったんだけど 最近…堀ホリ

CIMG7392.jpg

きょうは見張ってたら
まるっちの笑顔に出会いました~♡

CIMG7395.jpg





2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

3枚目の画像、濃~いおよだが下がってる( ´艸`)
粘っこいぞ~。
大型犬あるあるだなぁ。

まる君、後ろのカクテルと一緒に良い笑顔。
雨に濡れると緑もお花もいい色ですよね~。
新緑の季節って感じで景色がホントにキレイなこの頃。
梅雨に入る前のいい季節なのかなぁ。

2017/05/15 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちはー!
お返事遅くなってすみません。

> 3枚目の画像、濃~いおよだが下がってる( ´艸`)
ホントだ!! 知らなかった~ (汗)
笑うね 
落ちたか… 着いたか… 不明だわ~

> まる君、後ろのカクテルと一緒に良い笑顔。
これはオヨダはないよね・・・(笑)
そうですね♪ いい時期ですよねぇ
緑がキレイな爽やかな季節ですね

2017/05/18 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment