今年もありがと!


きょうは母の日
お母さんは忙しく嬉しい日

CIMG7362.jpg

自分も少しばかりのプレゼントを用意して
一緒にご飯でもと思ってたのに
夕方遅くにお仕事・・・
合間を見つけてサッサと作ってこようと思ってます
年に一度の感謝の日♡

CIMG7367.jpg

犬の日 ってのがあったら面白いね
そしたら何をするかな~?

CIMG7371.jpg

きょうのまるはこっちを向いてくれない・・・

CIMG7373.jpg

さくらは自由犬~♪

CIMG7374.jpg

本に載ってて
ネームプレート 作ってみた

CIMG7376.jpg

黒い下敷きと針金で  棒はお箸 セコイネ!

アイスバーグ バーガンディ
CIMG7377.jpg

プリンセス
CIMG7381.jpg

きょう開花でした

CIMG7380.jpg

さくらの鼻 ハートっぽくない?
いつも思ってるんだけど
上手く撮れないもんだねー!





2 Comments

わるっちまま  

今日は母の日‥ 年に1度 改めて母への感謝の日!
特別な事をしなくても、ママさんはお仕事の合間を縫っては 毎度ご両親に
親孝行☆ ママさん 1年中 頑張ってらっしゃいますよね♡

ワンコの日なんて考えた事なかったけど、有ったら この日だけは特別
マックスのご飯だったりして?(笑)
ラブだったら怖いよね、量が予測できないもの v-411 アッハッハッハ‥

ちゃんとお花にネームプレート! 素敵よ♪ セコクなんてないない♡
綺麗に咲いてくれましたね☆ お花も愛情持って育てれば ちゃんと恩返しで綺麗にe-420
毎日 楽しみがいっぱいで いいな~i-185

2017/05/14 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんにちは

> 今日は母の日‥ 年に1度 改めて母への感謝の日!
ままさんはステキなプレゼントを頂いたのではないでしょうか♪
仕事が変更になって 一緒に食事をしてきました
これくらいの事しかできませんね・・・^^; ふふ

> ワンコの日なんて考えた事なかったけど、有ったら この日だけは特別
そーね! ラブだったら食べ物が一番喜ぶ
しかも底なし! (笑)
量がね~いくらあっても足りないかな ( *´艸`)

> ちゃんとお花にネームプレート! 素敵よ♪ セコクなんてないない♡
バラのプレートは1本500円もするんですよ~ 高いでしょ?
本を見てたら もっと感じよかったけど 作ってあって
真似してみました
今は花盛りで毎日気分がいいのです~♪

2017/05/15 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment