あ散歩♪

最近のさくらのお気に入りは・・・

1494243979885.jpg

↑手前の紫の花 ハーブティーのようなニオイ

1494243994228.jpg

そういう匂いが好きみたいで スリスリします~♪

今朝はけやき通りを抜けて坂を上がったところで!!

1494244008243.jpg

クラリスちゃんに出会いました

1494244035215.jpg

クラちゃんには丁重なさくらです

1494244055910.jpg

お子様にも好かれる クラリスさん

1494244065635.jpg

相手にしてもらえないので
後ろのけんちゃんにもご挨拶~

1494244072896.jpg

幼稚園ここから20分くらいかな? 毎日歩いて行くんだって
偉いね!

1494244079542.jpg

クラリスちゃんと別れて直ぐに
千ちゃんに会いました
千ちゃんのお父さんは
とっても優しくてみんなにモテモテですよ

1494244088172.jpg

千ちゃんはここ2~3年で急に視力が落ちて
ほぼ全盲と思いますが
お父さんに着いてお散歩も楽しみます
いつも通りの生活を送って
頑張る偉い子です

先日のドックランで はっと気づいた
バーディは1番だけど・・・
いま 今が大切!

1494244107867.jpg

これをラインのプロフィール写真にしてみた
この前から撮ってるんだけど
なかなか近くに居ないんだな~・・・難!





0 Comments

Leave a comment