いらっしゃいませー♪


あっという間にGWも明日で最後ですね
楽しい時間はびゅんびゅん過ぎるものです

実は火曜日(2日)のことですが~・・・
久々の庭仕事をしていると あら~って
散歩途中の絵馬っちが遊んでいきました♪

CIMG7315_2017050621482284c.jpg

CIMG7311_201705062148217ac.jpg

ほんとになんだかね~
実物を見てる時より 写真にすると 本当に似てるんだよな! バーディに

CIMG7308_201705062148195f5.jpg

まるも~

CIMG7307_20170506214803010.jpg

さくらにもあげますよ!

CIMG7306_20170506214802e0e.jpg

何度もウマウマをもらってご機嫌だよね~♪
ですがこの時!!

CIMG7304_201705062148004fb.jpg

絵馬ちゃんママの足元に梅干し大のうんP!!!
名前書いてないからね~ 誰だかわからない
笑っちゃうよね 

絵馬っちが帰った後 押し込められた

CIMG7319_20170506214824aac.jpg

やっと火曜日新苗の植え込みしました

1493776968793_20170506214759569.jpg

唯一この植え替えと
3日のドックランが我が家のやった事 あとは仕事でした
それでも何だかウキウキしました
GWあっという間に過ぎましたね~♪






6 Comments

わるっちまま  

在職中はGWとか お盆休みが楽しみでしたが、今や毎日が・・・(笑)
考えてみれば休みが幾日あったところで 終わりの日は来るのよねi-236

ママさんちのお庭は色々なお花が咲いてて いつも綺麗ですねi-189
門扉を入ったところの多肉ちゃんも元気いっぱいですよね。
ちなみに 先日アップした多肉ちゃん もぅ既に危ぶまれる状況ですi-201
アカンわぁ~!

どこのワンズもウマウマもんがだ~い好きですよねi-185 
皆の真剣な顔が面白いわぁ~(笑)

2017/05/08 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

1ヶ月、お邪魔してなかったけど、一気に拝見しました。
桜バックのワンズの写真、素敵だね。
桜が散って、一面桜のじゅうたんもいいな。
ゴールデンウイークのドッグランはみんな楽しそうだね。
ほんと、シニアでもまだまだ黄金期で、いい時期だ!
みんなうまうまもらってる写真はなんか、あったかくて、いい写真です。
絵馬ちゃん、バーディちゃんにそっくりだね。
さくらちゃんもまるくんも、元気で、なによりです。

2017/05/10 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

おはようございます!

連休、お仕事お疲れ様でした。
あっと言う間に過ぎていきましたね、連休。

3ワン、良い顔してますねぇ。
絵馬ちゃんはバーディー母さんと似てると思う。
画像でしか見たコトないけど、ほっそりしたマズルとかも。
きっとまる君もさくらちゃんも黒だと間違うかもね。

こうやって近所の兄妹ワン達と散歩中とかに会えるのはいいなぁ。

2017/05/10 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんばんは

> 在職中はGWとか お盆休みが楽しみでしたが、今や毎日が・・・(笑)
悠々自適の羨ましい日々ですよ!
長いお休みでしたよね~
でも天気も良くて良かったですね!
洗濯も沢山しましたよ~

> 門扉を入ったところの多肉ちゃんも元気いっぱいですよね。
多肉は砂漠にいるような植物だそうですよ
水が入り過ぎ?かと…
外に出してほっとけば良くなるかも♪

> どこのワンズもウマウマもんがだ~い好きですよねi-185 
ほーんと 大好きですね!
そうでなかったら何で釣ったらいいか・・・
助かりますよね ( *´艸`)

2017/05/10 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> 1ヶ月、お邪魔してなかったけど、一気に拝見しました。
ありがとうございます!

> 桜バックのワンズの写真、素敵だね。
桜はどんな事になっても絵になりますね~
沢山撮ってまたカレンダーにしようと思います

> ゴールデンウイークのドッグランはみんな楽しそうだね。
でしょう!
いい時期♡ 物分かりもいいし力もほどほど ^^;
まだまだ元気で頑張って欲しいよね!

> みんなうまうまもらってる写真はなんか、あったかくて、いい写真です。
こちらもカレンダー行きね~♪
絵馬っち 似ているよね!
実際に見るより写真で見る方が似てるの
やっぱりさくらを黒く塗るか!! ( *´艸`)

2017/05/10 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます!
こんばんは!

> 連休、お仕事お疲れ様でした。
お互いに! お疲れ様でした
ほんと~ あっという間
仕事だったけどやっぱりウキウキしてました
よく晴れましたよね♪
そうだ…薪片付いた?


> 3ワン、良い顔してますねぇ。
> 絵馬ちゃんはバーディー母さんと似てると思う。
そうよね~♡
やっぱり…さくらを黒くしようか! (笑)
写真にするとホントに似てるの 絵馬っち♡

> こうやって近所の兄妹ワン達と散歩中とかに会えるのはいいなぁ。
いいよね! 最高に幸せ者の私たち
飼い主さん達もいい方ばかりで感謝なのです
チビちゃんの頃はオーナー会 飲み会もしてたの
楽しい仲間です (^_-)-☆

2017/05/10 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment