ことしもエアリーにて!

どこへ行くのかな~?

IMG_7240 e

みんなでドックランに集合しました~♪
兄妹犬とお散歩仲間! 8頭ですよ
あ~ 黒いコって 損よね。。。

14938154074 e

てっきり さくらだと思ったら!!

IMG_7285 e

まるも嬉しそ~

IMG_7269 e

なーーーんと! さくらのアップがないのよ( ^ω^)・・・

IMG_7276 e

どんなアピールでしょうか? そっくり返って吠えてます

絵馬には白髪が入って バーディにそっくり~♪

IMG_7272 e

さくらを黒く染めちゃおっかな!

ランディはすぐに飛び込みましたよ

IMG_7262.jpg

少し離れた所に住むランディですが
帰り際 私の脇の下に滑り込んできました 覚えているんだな~ ぐふ♡

白いコの一本が目立つね~ くす

DSCN1813 e

 なんだか楽しそうな顔だよねー みんな

IMG_7252 e

10か月ですからねぇ 懐かしいな~
可愛いったらありゃしない

IMG_7286 e

飛んだり跳ねたり忙しい

IMG_7281 e

飛んだら 痛いでしゅ!

ひと風呂浴びたランディにはこれですね~

IMG_7264 e

わさわさ

IMG_7255 e

集まるね これが一番!

1493815437682.jpg

みんなシニアになったけど
どーしてなかなか いい時期 黄金期☆☆☆
これからもがんばろ~♪




去年の・・


4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

みんなやっぱり姉弟だ!
ホントにそっくりだなぁ。
身体つきも変わんないし、目元や鼻の色の抜け具合まで・・・。
黒いコはやっぱりバーディー母さんにそっくりだし。

みんな元気で会えるっていいね♪
きっと母さんも喜んでる。

良い顔、見せてもらった!ありがとう(^^♪

2017/05/05 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

お邪魔するのが遅くなって済みませ~んi-201

デカワン ラブが8頭‥ なんて楽しいんでしょう~i-185
いいなぁ~~~i-178  私も一緒に紛れ込みたい気分です(笑)
大きい仔は 何にしてもダイナミックですものねi-179 
それにしても、どこもかしこも ウマウマもんには目がないですよね(笑)
ベルのオフ会を思い出します‥ウハウハのラブ三昧は堪えられませんよねi-236
兄妹犬達とも 楽しい時間が過ごせてヨカッタですねi-185
ドッグランは暑いよりも寒い位の方がいいかもよ♡

ランディちゃん、ひと風呂って プールに入ったの?
首に巻いたタオルがいいわぁ~♪(笑)
みんなのお写真を撮って 愛娘のさくらちゃんのがないなんて‥どういう事?
さくらちゃん、ママに怒ったり!(笑)

我が家が行ったドッグラン、大型犬用と小型犬用に分かれているのに
小型犬を連れた飼い主さんが 平然と大型犬のランに入って放置するものだから
先に居た 大型犬の飼い主さんが気を遣って リードに繋ぎ始めてね・・・・・
ホントに殺生よね! 何の為のドッグランなんだか ‥
そりゃぁ 広い場所で遊ばせたいでしょうけど、ルールは守れ!って
言いたかったです★
今は小型犬の飼い主の私だけど 無性に腹が立っちゃった!i-191

2017/05/05 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは

> みんなやっぱり姉弟だ!
よく似ているでしょう?
さぞやバーディ母もニンマリしている事でしょう!
みんな30kg超の大きなコばかりです (笑)
チヤコちゃんとクラリスちゃんは25kgのカワイ子ちゃんです!

> みんな元気で会えるっていいね♪
本当に元気で会えたことが嬉しいですね~
母も 母もこの頃は元気だったけどな~
でも!今回開眼しました
今煌めくさくら達をラインのプロフィール写真くらいにしてやらなきゃ
かわいそうだな・・・と感じました
今を生きなくちゃいけないかも・・・とね

> 良い顔、見せてもらった!ありがとう(^^♪
こちらこそ!見てくれてありがとう♡

2017/05/06 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

> お邪魔するのが遅くなって済みませ~んi-201
とんでもないです! こんばんは

> デカワン ラブが8頭‥ なんて楽しいんでしょう~i-185
デカワン8頭 楽しかったですね~♪
ままさんもお招きしたかったですよ!
ルナちゃんがぴょんぴょんと跳ね回って
この動きはすごいなーと感心しました
帰り頃は 冷たい風が吹いてきました
今年はいつまでもヒヤリとしますね!

> ランディちゃん、ひと風呂って プールに入ったの?
ランディは野生児! へーきで入って行きました~
と言っても! 水はすこ~ししか入って無いんです
さくらも水は好きだけど入りませんでした
カメラの調子が悪くて・・・残念な事に
さくらのアップが!!ありえませんよねー ^^;

> 我が家が行ったドッグラン、大型犬用と小型犬用に分かれているのに
流石大型犬のオーナーさん魂!
大きいのがぶつかったら壊れそうで怖いですよねぇ
こちらもサッサと分けられましたよ
お陰でプライベートラン! 
それはそれで・・・なんだかね~って感じでした
なかなかね 色んな問題がありますよね~

2017/05/06 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment