今日から5月 

きのうの夕方サンポ
クリエイト周り 
買い物をしながらの散歩になりました
きのうは各地で天気が荒れたようですね
こちらはきのう強風でした

1493617255190.jpg

きょうは昼から雷雨!
急に温度も上がってきました
GW お天気が不安定

こんな時は
バラにはうどんこ病
そして~!
わんずは耳が痒い・・・

まるは観念して「さ~どうぞ」

1493617263284.jpg

さくらは「だいじょうぶよ! いいから~」

1493617272839.jpg

この前貰ったクリームの痒み止めは効果があるようで
これを塗るとパタパタしなくなります
それにしても
耳に汗をかくんだね 急に汚れだした




連休の始まりはなかなか好調な滑り出し
昼に介護申請の用紙を届けたり ペットクリニックに行ったりと
いつもの写真が撮れません・・・


これは夕べの写真
さくらはスヌーピーの頭かお尻をチューチューしながら・・・

1493617297920.jpg

寝るんですよ 相変わらず ^^
相棒のお尻と頭がいびつです

1493617303425.jpg

隣で
まるは眠っています

1493617308957.jpg

いい夢見てね~♡





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

さくらちゃん、スヌーピーは安定剤なのかな?
これ持ってると安心とか。
大好きなんだねぇ。

気温も上がって耳の中もムレムレ。
垂れ耳さんにはイヤな季節になってしまった・・・。
これからしばらくは気を付けて見てないとね。
私、垂れ耳がこんなに大変とはマックと暮らすまで知らなかった(;^_^A

2017/05/02 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~♪

> さくらちゃん、スヌーピーは安定剤なのかな?
これが大好きで汚くなっても捨てられませんね~
何度もほころび縫ってますよ

> 気温も上がって耳の中もムレムレ。
やっぱりそうですか
自分も知らなかったです
ここから汗かいてまっす!!って感じに
今年はクリーム重宝しそうです
マナちゃんは大丈夫ですか~?

2017/05/03 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment