踏んだの・・・

今朝 他犬の うんPを踏んだ まるです きゃ~

CIMG7278.jpg

あらら~ とこれは片付けちゃいましょ!ってやってるウチに・・・・

昼のチッコタイム 30分前に出したばかり
お父さんが知らずにもぅ一度
「早くして来いよ~」
も~出ないのかもね

CIMG7279.jpg


ダメかと思った紅葉 きれいな新緑復活しましたね

CIMG7282.jpg

ダメダメ~ そこはだめ! 
まるの所定の場所は紅葉の後ろ

CIMG7284.jpg

サッサと済ませたさくらがお待ちかね~ ^^







2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

ワンもよそ様のウンを踏むのね(笑)
まる君、気持ち悪かっただろうなぁ。

おや、庭でのトイレは場所が決まってるのですか?
お利口さんだわ~。
紅葉の後ろと言う事は、液肥かしら(;^_^A

2017/04/26 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは~

> ワンもよそ様のウンを踏むのね(笑)
まったくね~ 踏んで欲しくないよね!
そうね 気持ち悪い
いや!そんな感じなかった・・・(笑)

> おや、庭でのトイレは場所が決まってるのですか?
フタリお気に入りの場所があります
ここにうんPがあるってコトは・・・さくらか~
とか想像してますけどね
液肥になってたら嬉しいけど枯れるばかりです ^^;
余談ですが 近々バラが到着します(^^♪
楽しみ!(新苗…)

2017/04/27 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment