楽しいね お散歩♪

今夜のお散歩には
クラリスちゃんに出会いました♡

1492776398367.jpg

腕も悪いが動きもすごくて
いつものブレブレですわ・・・

1492776405088.jpg

どこでもさくらは転がりますが
この嬉しさは分かる気もしますね~♪

きょうは病院にデビルの薬を貰いに行ってきましたが

1492778434808.jpg

トイレシーツに包まったわんこ
4か月の秋田犬♂
2か月でお家に来て
わずか2日で歩けなくなってしまったようです
とってもシャイな可愛いコでした
それから2か月治療法まで聞く時間は無かったですが
今は力無くても歩けるようになったみたい

着いて来ない・・・まる
早くおいで~~~~~のさくら姉さん
1492778440555.jpg

歩けるなんて普通の事にも
ホントは感謝なんだね

1492778446062.jpg

母の介護も自分にはもぅ降参状態・・・
だけど今度は弟達がやる気になっていて
夕方にはケアマネさんを介して介護用品を頼んだりして
今度は力を貰った
また!!がんばれそう♡








4 Comments

まさ妻  

こんばんは。

さくらちゃんの嬉しい!の表現は、お腹ゴロンなんですね~(笑)
嬉しくて・嬉しくてたまんないんだろうな。

4か月のチビッ子が歩けないなんてね~。
うちの子になって2日でって、何故??
その前から兆候は無かったのかしら??
ゆっくりでも良いから普通に歩けるようになるといいね。

ホント、普通の事がありがたい。

お母さんのお世話。
1人で頑張らなくていいんだよ~。
姉弟・お父さん、みんなで協力しなきゃ。
あ~、家はどうなるんだろうか?

2017/04/22 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ワンの動きって素早くて 写真撮影は追いついていかないですよね!
私は いっつもそう‥  なので なかなかベストショットが撮れません(苦笑)

人もワンも 当たり前の日常が当たり前にならなくなった時 初めて
その平凡な当たり前が有難く思うんですよね・・・

お母様の介護に力強い後ろ盾が出来て良かったですね♪
頑張り過ぎると続きません だから ゆるゆるでいいんですよ♡
これからも 無理をしない程度に頑張ってねi-236

2017/04/22 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは。
こんにちは

> さくらちゃんの嬉しい!の表現は、お腹ゴロンなんですね~(笑)
嬉しい時にはゴロンです♪
だけど
ゴロンには何だか色んな意味がありそうなんですよね
楽しい+何か ですけどね
この前はヤキモチでしたよ
聞いてみたいです

> 4か月のチビッ子が歩けないなんてね~。
そうなの! わが子になって2日でって・・・
見に行った時は分からなかったようですが
おっとりしたイイ子でした
走り回って欲しいですね

> お母さんのお世話。
介護ってどんどん進みますしね
どよ~んとしてきます
でも今回は助っ人が よかったです
まさ妻さんも大変ですよねぇ・・・・
難しい問題ですね 色々あるわよね・・・

2017/04/23 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんにちは

> ワンの動きって素早くて 写真撮影は追いついていかないですよね!
この時は夜の散歩で光が無くて スマホカメラが遅れるのです~ ^^;
シニアになっても収まり切れない位に動けたら幸せですよねぇ (笑)

> 人もワンも 当たり前の日常が当たり前にならなくなった時 初めて
ほんとに・・・
でも赤ちゃんの時は動けて当たり前に思ってましたから
この子は本当に気の毒に思いました

> お母様の介護に力強い後ろ盾が出来て良かったですね♪
今回は有難い ふふ お互い様!という事で
ゆるゆるやってみます・・・

2017/04/23 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment