リード持てたね~♪


火曜日の夕方散歩です
ちょっと早め
夕焼けがキレイだったけど安カメラでは写りませんね~

CIMG7210.jpg

3人の姪っ子はこの大きなワンコには興味津々ですが
怖いらしくてなかなか接近出来ずにいましたが
この頃 少しずつ接近中
会えばいつでも 「お散歩行くの?」と聞いてくるので
誘ってみました
この日はまた急接近!
どんどん馴染んでいくのが楽しいです

CIMG7215.jpg

まるが来ないと待つさくらに 「可愛いね~」と (#^.^#)
さくらはかなり危険なわんこと思っていたようですが
誤解は解けていくのです ぐふ

CIMG7219.jpg

カメラマン悪くて天然ボケな画像が・・・ちょうどいい ^^

散歩の途中のおやつタイムが不思議らしいの そりゃあそうよね~
この時はさくらが猫ちゃんを我慢しました

CIMG7221.jpg

東名沿いのコース きょうは4にんでお茶の予定でした♪
3人を急に誘ってみんなでアイス~

CIMG7225.jpg

相変わらずここSAには人がいます

CIMG7241.jpg

5人と2わん 混ざってきました ^^;

CIMG7242.jpg

アイスを食べているうちに 
すっかり日が落ちてしまいました

危ない所はリードを一緒に持ち注意しながらやっていましたが
犬の方も合わせていたのか? 危険な事にはなりませんでした

自宅には横断歩道を渡るのですが

CIMG7244.jpg

子供達の家はこのまま真っすぐ
いつも以上に歩いて筋トレにもなったし
楽しい散歩でした ♡

そうそう・・・・
姪っ子達には残念ながら従妹というのがありません・・・
そこで彼女達は学校で
「いとこは 犬!! 」っていってるそうな
笑っちゃいますね~







4 Comments

まさ妻  

こんばんは。

おぉ!怖かったとは思えない走りっぷり。
大型犬が真剣には走ると早いもんね。
しかし、若いっていいね!

ちょっとずつ慣れて来ると言うか、子供たちが成長してるって言うか。
私も甥っ子の小さな時を思い出しました♪
家は妹に1人いるだけなので、両親にしたら物足りないだろうな(;´・ω・)

散歩中もおやつも不思議かぁ(笑)
人間じゃなくてワンコにだもんね。
SAでみんなで休憩。
こうやってワイワイ言いながら食べるのは美味しいだろうな。

2017/04/19 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは。
こんばんは

> おぉ!怖かったとは思えない走りっぷり。
とにかく子供たちはさくらが怖くてね
でも今回はさくらのリードも持てました
ほんと~何でも楽しくなっちゃうかね 羨ましいですね

> ちょっとずつ慣れて来ると言うか、子供たちが成長してるって言うか。
そうだ 成長してるよ! (笑)
私たち お祝い貰い損なったわね~ ^^;

> 散歩中もおやつも不思議かぁ(笑)
(おやつ)どーして??って言ってましたよ
笑っちゃう
途中 学校の先生に会って
先生は犬に初対面で吠えられなくて
すごーい!!って言ってました
先生 バスに乗りそこなっちゃって・・・
楽しかったです♪

2017/04/20 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

姪御ちゃんと楽しいお散歩タイムが持てましたねe-291

彼女たち 大きいワンだから怖かったのかしら?
けど、確かに こんな大きな仔がダッシュかけたら偉いこっちゃ!ですけどね。
でも、ふたりとも ちゃんとわきまえてる 優しいいいこなのよね♡
小ちゃな姪御ちゃん達も 少しずつ慣れてきてリードが持てるまでになって
この日は きっと楽しいお散歩だったことでしょうね♡

「いとこは犬!」に「確かに!」と思わず ニヤッ!としてしました(笑)

2017/04/20 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんばんは~!

> 姪御ちゃんと楽しいお散歩タイムが持てましたねe-291
> 彼女たち 大きいワンだから怖かったのかしら
チワワとか小さいコなら触れるようですが
まるにも触れます (笑)
わんわん吠えて脅かすさくらは苦手です
でもお散歩なら子供達もおっかなびっくりしながらも
さくらも吠えずに歩けました
お散歩って不思議な力があるんですね~

> 「いとこは犬!」に「確かに!」と思わず ニヤッ!としてしました(笑)
笑えますよね~ 
申し訳ない気もしますが
笑っちゃいました ( *´艸`)

2017/04/21 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment