むふふ~♪


きのう仕事中に出かける事があって
昼のチッコタイムに帰宅しましたが
さくらお出迎え~♡

1492397809600.jpg

うっしっしの笑顔です ^^v
1枚目の方が良かったんですが失敗 そんなものですよね~

今朝のさんぽ

1492397828844.jpg

うっすらと富士山です
まだ真っ白ですねぇ

1492397834978.jpg

これから富士山は見えなくなる時期に突入
残念ですが

ゴンタちゃんに会いました

1492397869886.jpg

小さくて可愛いのに意外にもごっつい名前
ウチも洋犬なのに和名ですがね・・・

1492397877590.jpg

おかあさんがいいこいいこ♪

1492397884198.jpg

だから自分もゴンちゃんをいいこいいこ~♪
だめーーーーっと間に入ってきたさくらなのでした
笑っちゃう





4 Comments

まさ妻  

遅くなりましたが、お母さんお誕生日おめでとうございます.
姑と1つ違いだわ。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。

さくらちゃん、良いお顔だ!
毎日ニコニコで過ごせるなんて幸せよね~。

富士山が見えるんだ!!
以前、富士山の麓でキャンプした時に、凄く大きくてキレイで感動しました!
実家からは立山連峰が見えてたので、山の見える景色が好きなんだなぁ。
やっぱりガスが掛かったり、梅雨が近くなると見えなくなりますか??

ゴンタちゃん。
前にゴンタのビーフジャーキーってCMあったよね~。
シュナさんですかね。

2017/04/18 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ママさんをお迎えしてる さくらちゃんが嬉しそうなお顔してますねぇ~♡
こんなお顔をして出迎えてくれたら もぉ~ そりゃぁ 「ムフフフ‥」に
なりますとも i-278

いつも思うのですが、お散歩でi-259富士山が見れるなんて贅沢だわぁ~i-185
私が帰省する時は大抵真夏なので、好天でもモヤって富士山が見えないのが残念です!

さくらちゃんって ヤキモチ妬きでしたっけ?
ベルは悲しい程 ヤキモチは妬きませんでしたが、わらびは超ヤキモチ妬き!
他所の仔を「いいこいいこi-178」が出来ませんi-195
さくらちゃん位の ヤキモチならそれも嬉しいんですけどねi-236

2017/04/18 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

こんにちは~

> 遅くなりましたが、お母さんお誕生日おめでとうございます.
ありがとうございます
そうでしたか 1つ違い 頑固よね~ ^^:
元気が一番ですね
自分に置き換えてみると年取るのって大変 
さ~どうなるのかな~?と・・・
先の事は考えても仕方ないわね~

> さくらちゃん、良いお顔だ!
夫が言うのには
反対側の門扉の前でまるが待っていたのだそう
嬉しいなぁ♡

> 富士山が見えるんだ!!
おお!裾野でキャンプ! 
夏ですよね? 凍えるものね
5月からは見えにくくなります 残念ながら
でもね 富士山の前にも山があって山はいつでも見えますよ~
そちらは海があって それも素敵です!

> ゴンタちゃん。
ありましたね~ ゴン太のおやつ
このコはミックスちゃんみたいです
シュナさんかかってますね~
よく朝に会うんです

2017/04/19 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんにちは~

> ママさんをお迎えしてる さくらちゃんが嬉しそうなお顔してますねぇ~♡
ですよね~♪
まるも反対側で待ってたようです
ありがたやありがたや!!

> いつも思うのですが、お散歩でi-259富士山が見れるなんて贅沢だわぁ~i-185
何だか富士山って見ると得した気分になりますよね! 不思議~
そうです これからは見えない時期に・・・
残念ですよね~
それでは夏は富士山までドライブに行ってみるっていうのも楽しいかも!

> さくらちゃんって ヤキモチ妬きでしたっけ?
そうなのよ!
そ~でもないと思ってたけど ヤキモチ
この時は
ゴンタくんとの間に すす~っと入ってゴロンしました
可愛いけどね~ ( *´艸`)

2017/04/19 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment