桜も終了ですね

更新しないから写真が溜まって
しつこく桜を追いかけた月曜日
公園でパシャリ

桜

神社にも桜があって こちらは早咲き
だいぶ散ってた

CIMG7196.jpg

写真が多くなるから 省こうかと思ったけど
可愛く撮れて省けなかった以下2枚♡

CIMG7197.jpg

さくら&まる

CIMG7198.jpg

神社でも パシャリ

CIMG7202.jpg

ここでチッコはしてません
ご利益ありますように (あ・・・喪中だった)

散歩から帰ってきたら♪ ゆずも散歩~♡
おはよー!!

CIMG7205.jpg

遊べなくて な~んだ~ って顔も可愛いよ ^^

天気に恵まれず今年の桜はお気の毒
火曜は土砂降りでわんずと千本桜の散歩を諦めて
買い物に行って キャッシュカード付きのポイントカードにすると
1500円引き って言うんで 作ろうと思ったら
免許証が無い!!

CIMG7207.jpg

どこを探しても見つからなくって・・・
きのう再発行しました・・・・ こんな事ばっかり・・・

きょうは いよいようどんこ病が出ないうちに消毒した
そして バラのネームプレート 実は100均 セコイね

IMG_7208.jpg

ラナンキュラス 白い花を買ったのに
赤い花がこんにちは~ ・・・・って?

IMG_7212.jpg

ルピナスも最初は小さい
これから伸びるのかな

IMG_7213.jpg

風が冷たい

さくらの耳は治った様子 痒くないみたい よかったね~

IMG_7216.jpg

まるのブルブル寸前! 

IMG_7217.jpg

GWには散歩仲間とドックランに集合する
ゆずのお知り合い ルナちゃん10か月も参加
楽しそうだね~~♪ (笑)

いよいよ バラに蕾が付いた
5月には咲いてくる ふふん~♪

IMG_7224.jpg

棚の真ん中に古ぼけたプレート
センターお似合いですよ ( *´艸`)








4 Comments

まさ妻  

こんばんは!

桜のじゅうたんキレイね。
道全体に散ってるのって中々無いよ。
ピンクでいいなぁ。
お二人さんもいい顔してる♪

実は私も免許証の再交付受けたコトあります。
免許センターへ行くのも運転手いるし(^^ゞ
その後、あんなに探しても見付からなかった免許証が出て来ました(;^_^A
そんなもんです・・・。

ほう、100均にこんな可愛いプレートがあるの?
セリアだっけ?そこかな??
今度見に行ってみようっと!
ありがとう(*´▽`*)

耳、良かったねぇ。
あまり暑いとムレるんだよね。
垂れ耳で外耳炎にならないコっているのかなぁ?

2017/04/14 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは~

> 桜のじゅうたんキレイね。
桜は散っても綺麗ですねぇ
こんな花はなかなか無いよね
オフタリサンも・・・いいでしょうー! (笑)

> 実は私も免許証の再交付受けたコトあります。
あれ~ まさ妻さんも経験あり?
どこ行ったんだろ 何処にも無いよね
探してる時は 今も無いけど…
悪用はされなかった?ようで一安心
免許センター久しぶりに行った 懐かしいね

> ほう、100均にこんな可愛いプレートがあるの?
セリア ダイソー そういう所ではなかったの
偶然見つけた 今度お店の名前見てきます!
プレート付けたらカッコよくなったよ~♪

> 耳、良かったねぇ。
柴犬ちゃんなどはならないようですね
垂れ耳ちゃんの宿命でしょうか 
ベル君はならなかったようですよ
羨ましいわぁ~
マナちゃんも垂れ耳ちゃんですもんね
今回は終了したようです ^^g 

2017/04/15 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

訪問が遅くなっちゃってゴメンなさいねi-229

美しいピンクの絨毯ですねぇ~♪
ふたりの写真もバッチグーi-234 それこそ保存版!
大きく印刷して額に入れ お店に飾って下さいなi-178

春は綺麗なお花の季節ですねぇ~!
我が家はボケの真っ赤な花と黄色のフリージア そして サツキが
咲いています☆ ハナミズキはチョッとだけ大きくなりました♪

残念ながら、ママさんとこみたいに美しく咲いてはおりません(笑)
ルピナスは以前買った事があるけれど、次の年には咲かせなかったi-235
只今 我が家は増えたイチゴの鉢に白の花が咲いています♡
先だって 大きくなって赤くなってきたので楽しみにしていたのに
なんと、雀ちゃんにやられちゃいました★(ガーン!)
網を買ってかぶせなくっちゃ!

お花って癒されますよねi-179

2017/04/18 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんにちは

> 訪問が遅くなっちゃってゴメンなさいねi-229
全然です!
こちらはいつも返事が遅くてすみません!

> 美しいピンクの絨毯ですねぇ~♪
桜って散ってもきれい不思議な花ですよね~
ふふん そうしようかな~♪

> 春は綺麗なお花の季節ですねぇ~!
花の季節♪ 散歩が楽しみな時期ですね
以前 ボケの花もありましたが 棘がひどくないですか?
上手くできなくて抜いちゃった~
つつじはあるの でも咲かないのです (泣)
フリージアもいいなぁと考えてた所です

> 残念ながら、ママさんとこみたいに美しく咲いてはおりません(笑)
ルピナス 咲きませんか~ じゃダメかも~ ^^;
夏に弱いのかもしれませんねぇ
ハナニラ!!すごいですよ 一番咲いてるのはハナニラです (笑)
イチゴ! ベル君の次はスズメに!
あぁ残念 ネットをスレババッチリですね
わらびくんはしないんですね ( *´艸`)

2017/04/19 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment