ちょうだいな~


せっかく桜が咲いたけど雨ばっかり
きょうは台所からの日記です・・・♪

CIMG7184.jpg

パクパクとついあげちゃうね
陣取りはいつもこういう風~
さくらのお尻はガス警報器に向かってる

CIMG7180.jpg

この間 点検の人が来て
警報器が突然なったりしませんか?  と言うんで
なりますよ! オナラで鳴ることはありますかね~?  って聞いてみたら
ありますよね!
やっぱり す~ っとしてるんだ (#^.^#)

CIMG7185.jpg

100均で買った このブラシ

CIMG7190.jpg

これがなかなか役に立つ
ブラシは結構硬くて 尖った先が頼もしいのです
今度 見かけたら是非一つ!!お勧めです

ご飯の時にも側に居て
まぁ・・・あがるからだけど
まるの首傾げ これが何とも可愛いのですよ~

1491722132319.jpg

さくらはこんな風・・・

1491722156422.jpg

このヒトだけはアピール度が半端ない・・・

問題児 母の体系はスゴイ 4L
買いに行っても無いのだ 
作ってくれと言ったって
作っても着ないくせに・・・・
それでもまた・・・作ってみた

1491722147452.jpg

ゴム後で入れましたよ

先日 散歩で
桜の木が折られてて (やめて欲しいね・・・)
近所に方が掃除してくださって
先端 少し貰ってきました

1491722139555.jpg

お店で満開~♡





4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

桜、折っちゃう人がいるんですよね~。
こちらにも折って捨てて行く人が・・・。
持ち帰ろうかとも思いましたが、何だか私が折ったみたいで(;^_^A
何でそんな事するんでしょうね(# ゚Д゚)

す~っとですね(笑)さくらちゃん。
女子たるもの、音は立てず( ´艸`)
家も落ちて来るのを必死に待ってますよ。
横でジャンプ・ジャンプ。

お母さん、衣装持ちね。
私も作って欲しい位。
沖縄の友人に年に1度、お願いしています。

2017/04/10 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

パピーの頃、可愛いね。
バーディちゃんが心配そうに見てるのが、微笑ましいです。
バーディちゃんを感じて、声が聞こえたんだ。
そういうのって、あると思うよ。
私はないんだけど…
バーディちゃん、お家に帰ってきてたんじゃないかな。
ドライサーモン食べるさくらちゃんのうれしそうな顔!
すごく可愛いね。
ほんとに美味しくて、うれしいんだろうね。
あと、まるくんの首傾げも!
首傾げる子、いいなぁ。
ラブちゃんは全然だよ。

2017/04/11 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは♪

> 桜、折っちゃう人がいるんですよね~。
ね~ 残念ですね!
私もそ~っとバックの中に入れてきました ^^;
でもウチで咲いてくれたので良かったです

> す~っとですね(笑)さくらちゃん。
す~っとね ( *´艸`)
ジャンプ ジャンプのマナちゃんですか!
可愛いですねぇ

> お母さん、衣装持ちね。
ズボンもまだはいてないって・・・
真剣に向き合っちゃいけないのかもしれませんね (>_<)
へ~! お友達に作ってもらうんだぁ~
すごいね センスあるんだね~ 
それはムリだわ~

2017/04/11 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> パピーの頃、可愛いね。
可愛いでしょ~♡ みんなでメロメロの頃です
バーディはピーピーないてましたよ

> バーディちゃんを感じて、声が聞こえたんだ。
そうなの! 感じたよ
やっぱりあるよね! 嬉しいなぁ
みーたんさんも思わぬ頃にあるかもですよ!

> ドライサーモン食べるさくらちゃんのうれしそうな顔!
みんなおねだりが上手だよねー
さくらはウマウマがあれば笑顔~♡
まるの首傾げはなかなか上手く撮れないの
この時は上手くいって コレなかなか可愛くて
まるしかしないんですよね~
ラブちゃんも夢中で可愛いよ♡
みんなは夢中だよね

2017/04/11 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment