桜 いろいろ・・・

きのうは千本桜の桜の道でお散歩しようと思ったんだけど
その前に! 親を車に乗せてその場所へ
こちらの桜は・・・・

1491399622386.jpg

全くで(汗) 折角行ったのにね~
親孝行すべっちゃたよ!!
だからわんずの桜のお散歩も中止

それで今朝は小学校に行ってみたってワケ
咲いています ふふ♪

1491399050206.jpg

わんずと桜を写すアングルはここがいいと思ったんだけど
なかなか上手くいきませんね~

1491399058114.jpg

きょうは入学式!! そっかー

1491399083890.jpg

満開で良かったね♡


きのうホームセンターでね

1491399633386.jpg

春の花買ってきたよー!





4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

桜、学校が満開だったんですね~。
昨日が入学式だったのね。こちらは今日です。
満開の中で入学式なんて素敵ね。
まる君とさくらちゃんが歩いたその学校までの道を、
今日からチビッ子達が通学してるんだ。

千本桜、凄いねぇ。
川に掛かる様に満開の桜なんて~。
しかし、残念!
また次回はあるかな?
ご両親の体調もあるし、行けるといいねぇ。

2017/04/06 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは!

> 桜、学校が満開だったんですね~。
学校は入学式で満開でした♪
ナンかよかった~♡
学校は卒業式にも合うように桜が咲き(数本ですが)
再び入学式にも咲くの!(こっちはいっぱい) 
種類の違うものを合わせているようです 流石ですね~
今日が入学式なんだ これまた満開ですね♡
これからちびっ子達に会うのは楽しみですね~♪

> 千本桜、凄いねぇ。
すごいでしょ! 川面に垂れて素敵ですよ
川には大きな鯉もいるのです 鳥も
小さな花も咲かせて その散歩は楽しいのです 
明日は歯医者で車に乗るのでついでに・・・と思っています
私に会う時は大抵 体調が安定するのでいいと思いますが・・・
どうですかね? ^^
海に咲く桜も素敵ですね
満開になったらアップしてね~ 楽しみにしてます!

2017/04/06 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

ご無沙汰でした^^;
気付けば、もうすっかり春ですね!!
こちらは桜は来週辺りかな…。
桜といえばさくらちゃん、
ほんとにいつもニッコリ顔ですね~!!

追伸、
3つのお尻の絵、可愛い~~!!

2017/04/06 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ひめままさんへ

> ご無沙汰でした^^;
こんばんは!

> 気付けば、もうすっかり春ですね!!
ホントに~早いですね
今月のmyカレンダー 去年の春のお泊まり編です♪
みんな楽しそうですよ
桜 こちらは一気に咲いてきました
やっぱりそちらは遅いですね
色んな花が一気に咲いてくるのでしょうね!
さくら 二コちゃんです~♡ 口呼吸かな??(笑)

> 追伸、
> 3つのお尻の絵、可愛い~~!!
ぷぷ! ありがとう~
右の尻尾フリフリはまるで
真ん中さくら
左はバーディです! ^^ 

2017/04/07 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment