ありがと~♪


作ったバックが自分のタイプじゃなくて
クラリスママさんにプレゼントしたら
お返しにって♡♡

IMG_7006.jpg

いい匂いがするようです ( *´艸`)

IMG_7007.jpg

あーーーーーん

IMG_7010.jpg

嬉しそうなさくらですね~♪

IMG_7012.jpg

まるには 乗せちゃったりして~

IMG_7016.jpg

下向いたら・・・

IMG_7019.jpg

隙間に落ちたーーーーー!!
せめて座ってもらおうとしたのですが この通り・・・

IMG_7020.jpg

ムスっとしてますが大満足です (#^.^#)
 ありがとう~ございました♡

おまけ
まるの眉毛 やたらと長い しかも先っぽ真っ白

IMG_7021.jpg

男前にする前に載せてみました~!









4 Comments

わるっちまま  

さくらちゃん、美味しそう~~~i-277

まる君 オヤツを頭に乗せられて マテさせられるは 隙間に落ちちゃうわじゃ
やってられないよねぇ~!(笑)

まる君の眉毛 ほんとに1本だけ長いですねぇ~!
ベルは眉毛じゃなくて 睫毛が やっぱり両方に1本ずつ長いのがあって
これが なかなか抜けなかったです‥不思議ですね?
切らないで 伸ばしたままじゃいけないの?
そのままだって 十分男前ですぞ♡ i-236

2017/04/03 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。

あらウマウマですね。
人間が食べても美味しそう。
お肉もいいけどお魚だともっと嬉しいね。

う~、大事なジャーキー落としちゃって・・・。
きっとしばらくはここからいい香りが漂う事でしょう(笑)
離れられないね。

2017/04/04 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> さくらちゃん、美味しそう~~~i-277
ご満悦ですよ~
いつものじゃないってよく分かってる・・・
鋭い 負けるわ~

> まる君 オヤツを頭に乗せられて マテさせられるは 隙間に落ちちゃうわじゃ
笑うでしょう!
ポトっと虫にサービスですね 残念

> まる君の眉毛 ほんとに1本だけ長いですねぇ~!
睫毛! どうしてこ~んなに伸びるのか?
さくらにはジジ毛は出てこない 
そうか~ ホルモンの違い!
髪の毛ってホルモンの影響が大きいんですよね
十分男前♡ でしたか? 切った~(笑)

2017/04/04 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんばんは

> あらウマウマですね。
美味しそうな鮭ですぞ! 
ビールにも合いそうな・・・♡

> う~、大事なジャーキー落としちゃって・・・。
トホホですね
あ~!って顔してました
ここね・・・・よく落ちるの (#^.^#)

2017/04/04 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment