そろそろ春がくるでしょう~!

きのうから冷たい雨が降っていました

春日和から一気に冬 

桜のつぶやきが聞こえてきそう・・・寒っ!!ってね

これが過ぎたら一気に春がきそう♪


凍える昼休み チッコタイム

さくらがやってきました


CIMG7147.jpg


続いてまるも


CIMG7148.jpg


CIMG7150.jpg


まるはどこまでも来てしまうんですね~ ( ;∀;)

ちょっと下がってパシャリです


さくらは外耳炎の治療に昨日行ってきました (右耳)

2回ワンセット 先生が薬を入れてくれるのでこちらは楽チンです


CIMG7151.jpg


左耳も予備軍っぽいのでクリームを塗ってくださいとのこと

帰宅したら いつのか不明ですが出てきた・・・


CIMG7146.jpg


耳や手足にも使えるそう 痒み止め

ある物はドンドン使わなくっちゃね・・・・

古いのは手足に使っちゃお


CIMG7156.jpg


きのう夫と出掛けて・・・帰宅

この音でフタリが「帰ってきた!」って感じてるんだろうな~

って思ってて

車を降りたら

バーディをふわっと感じて(自分の足ら辺に・・・)

そしてバーディの鳴くピーピーが聞こえて

あれ!!って思ったんだけど

そんな事あるかな~ あるかもよ~

疲れてるかな・・・・・・・(#^.^#)





ラブラドール・レトリバーランキング




にほんブログ村




にほんブログ村


4 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

あるある!母さんも一緒に病院へ行ってたのかも?
やっぱり子供たちの事、心配してるんだよ。
それか「また外耳炎の季節ね~」とか?

外耳炎、酷くならなきゃいいねぇ。

何だか寒いね~。
実家から両親が来てたんだけど、その時はあったかかったんだよね。
お陰で薪ストーブの暖かさが良く分からず(;^_^A
でも帰る日が寒かったので、ちょっとは分かってくれたかな??
去年の6月以来の久しぶりでした(笑)

2017/04/01 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんにちは♪

> あるある!母さんも一緒に病院へ行ってたのかも?
まさ妻さんも体験あるの?
私2度あるんだよね 
思い過ごしかな~? わかんないけど・・・
この時は 夫と外食に行った時だったの
もっと詳しく書くべきだね ごめんなさい!

> 外耳炎、酷くならなきゃいいねぇ。
これで治ってくれるといいなぁ
金曜日過ぎても痒くならなきゃ 終了なんだけど
薬が効いてる今は痒くないみたい ^^d

> 何だか寒いね~。
あら! それは忙しかったけれど良かったですね
親孝行が出来ましたね♡
マナちゃんも可愛がってもらったんだ~
三寒四温って言うけど 戻り過ぎだよね
楽しい時間はあっという間ですが・・・
良かったですね!

2017/04/02 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

桜も今週末には満開になるでしょうか?
寒いのは 今は花冷え‥と言う時期なんでしょうね♪

ひょっとして、さくらちゃんもまる君の病院行きのお供でしたか?(笑)
まる君のお耳が早く良くなったらいいですね♡

バーディ嬢を脚元にフワッて感じたなんて羨ましいなぁ~!
私も感じた~~~い♡

わらびがご飯を残したりする事が多くて、その都度ぱぱさんが よく
「ベル兄ちゃんに来て貰おうか!?」って わらびに言うの‥
だから私も「そうだそうだ! ベル兄ちゃん来て―――!!!」
「来たら もぅ帰らなくてもいいからね♪」って i-278
そんな事いいながら 涙ぐんでる私でございますぅ~!(バカでしょ?)

2017/04/02 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっままさんへ

こんにちは

> 桜も今週末には満開になるでしょうか?
今週は満開になりますよね~♪
楽しみです
花冷え それにしても冬日まで戻らなくてもいいのにね~
今月はいよいよ春真っ盛りになりますね♡

> ひょっとして、さくらちゃんもまる君の病院行きのお供でしたか?(笑)
どうも私の説明不足のようですね・・・・すみません!
さくらが外耳炎(右耳)です
ついでに左耳も(さくら)なりそうだって事なんです (笑)
金曜日 薬が切れても痒くならなきゃ大丈夫だそうです
でも・・・まるにも連鎖するかも・・・

> バーディ嬢を脚元にフワッて感じたなんて羨ましいなぁ~!
思い返せば そう感じたのは1日 月命日でした!
エイプリルフールでもあるけど・・・・(#^.^#)
でも信じてる~~~ 
バタバタ 三人三様であれはやっぱりバーディだと・・・・
ままさんにも!!来ますよ はらはらして待っててくださいね~♡

> わらびがご飯を残したりする事が多くて、その都度ぱぱさんが よく・・・
ですよですよ! 自分もそうでした
いつも いっつも 感じてしまうのですよね
だって家族なんだもの悲しいはず
発散できる環境は有難いですね
私も感謝しました~ 今では薄れましたが・・・(笑)

2017/04/03 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment