おつかれさん!

むふふ~ ミニストップのアイス~♪

1490849561136.jpg

イチゴくらいはいっちゃったかな~?? ^^

きょうはポカポカ 外の方が気持ちがいいね~♪

1490849603878.jpg

1月に移植した牡丹 なんとか生きてる!
良かった~

1490849579328.jpg

バーディの所にもハナニラが咲きクリスマスローズもまだ咲いてる
バラの葉っぱが元気よく出てきました

1490849586495.jpg

週末にかけて桜が咲いてきそうなのに
また気温が下がりそうですね
不安定・・・

1490849631335.jpg

きょうは税理士さんが確定申告の報告にきてくれました
頼むほどの売り上げは無いんですが~ やりたくないんだって(夫)
私は売上&経費をPCに打ち込むだけ
今夜はビールで乾杯しました (#^.^#)
一様 今期終了ーーーーー!!







2 Comments

わるっちまま  

今日で3月も終わり‥ 

春‥と言う事で、植物の芽も次々に膨らんできましたね☆
これからの季節 沢山のお花の成長が楽しみですねi-185

事業をなさってらっしゃる方は 年度の〆になりますよねi-229
一年間お疲れ様でしたi-178
又 今年も頑張って下さいねi-199

2017/03/31 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちっまま

こんにちは

> 今日で3月も終わり‥ 
> 春‥と言う事で、植物の芽も次々に膨らんできましたね☆
あっという間に過ぎていきますねぇ
草花もコロコロ変わる気温に迷っているかもしれませんね~
これからは一気に春がきますね
楽しみ!

> 事業をなさってらっしゃる方は 年度の〆になりますよねi-229
細々ながらも続けられる事に感謝しています。
なので!乾杯~♪
以前はパパさんもこの時期にはお忙しかった事でしょうね
後は支払いのみでございます ^^;
今年もまた元気にがんばるぞー!

2017/04/01 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment