は~るよコイ!

きょうは冬日!! 気温は10度
雪が降ってるとこもある 
暖かくなったら一気に春かな?


チッコタイムに写真を撮り忘れちゃった
明日はお供で買い物と病院
日に何度も(母)電話がくる・・・

そんな時はこれかな!
♪~

心配そうなバーディと子供たち
さくら不細工なんだよね~ シワっぽい顔でした

スタスタ~ お転婆さくらです 

♡

こ~なっちゃうと 誰が誰やら・・・

☆

ランディ まる 絵馬 ゆずにぃ さくら  かな~?
気分転回!! さーがんばるぞー!








4 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

何ですか?この食べちゃいたい位の可愛いコ達!
バーディ母さんが下から心配そうに見上げてる姿にハハの愛。
5匹の兄妹ですか?
うぅ、何て可愛いんだろう。
鼻血出そうだし、キュン死しそうだわ(笑)

さくらちゃん、下向いてるから皺っぽいんだよ、きっと(;^_^A

ママさん、ガンバレ♪

2017/03/27 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんばんは♪

> 何ですか?この食べちゃいたい位の可愛いコ達!
うへへ~♡ いいでしょコレ
バーディったらこの時 ぴ~ぴ~ 言ってます
卒業の頃ですね 4~5kgぐらいです たしか。。。
可愛いよね~ ^^d


> さくらちゃん、下向いてるから皺っぽいんだよ、きっと(;^_^A
ありがとうございます! でもマジ一番不細工でした
確かに上を向いたのは可愛く写ってます (笑)
今は一番可愛いけどね~♪

> ママさん、ガンバレ♪
こちらもありがとう~
でも今日は普通に会話ができました
そして♪ 身体のマッサージと生地を買いに行ったり
リラックスタイムもありました
がんばりま~す ^^v

2017/03/28 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

キャー!!! メッチャクチャ可愛い~~~e-415
可愛すぎるぅ~~~e-328
とっても素敵な写真です e-420

バーディ嬢が 心配そう?に見上げてるのも 愛おしいですねぇ~♡

こんなに可愛かったら何処にもあげたくないけど 大きくなった事を思ったら
そうも行きませんよね(笑)

2017/03/29 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> キャー!!! メッチャクチャ可愛い~~~e-415
うれしぃ~ ♡
みんなちっちゃいでしょ うししの写真です~

> バーディ嬢が 心配そう?に見上げてるのも 愛おしいですねぇ~♡
これが何ともね~ ( *´艸`) LOVE

> こんなに可愛かったら何処にもあげたくないけど 大きくなった事を思ったら
そ~でした みんな一緒に居たかったですが
そーもいきませんよねぇ
30kgが6わんじゃあ・・・・とんでもないことです!!(爆)
楽しかったですよ~ ^^v

2017/03/29 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment