ブルブル~

今年はいつまでも寒さが残りますね~
きのうの昼の写真です

IMG_6986.jpg

ぐっぐーーーーっと のびて

IMG_6987.jpg

ぼくはチッコ完了ー!

IMG_6990.jpg

火曜日には雨で狂犬病の注射はパスしましたが
薬をもらいに行ってきました
狂犬病の注射6月までに受ければいいんだって!知ってました?

IMG_6992.jpg

来週は桜の花見が出来そうかな?

IMG_6993.jpg


IMG_6994.jpg

何だか・・・しつこくブルブル

IMG_6996.jpg

どれどれ(._.)


IMG_6999.jpg

あ~~
やってきてました 外耳炎 やっぱり行かなきゃ ( ;∀;)








2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

狂犬病、こちらも4月からですが6月までと言うのは知りませんでした~。
家のマナ平さんが9月です。
我が家に来てから注射をしたのでね。

とうとうこの季節になりましたか!
外耳炎の季節ですね~。
人間の花粉症と一緒?
これからは耳掃除・お薬で忙しい・・・。
家はどうなんだろう?来た時は外耳炎の治りかけで。
耳の穴が小さいので指も入らず、薬を入れての洗浄ばかりです(;・∀・)

2017/03/23 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは

> 狂犬病、こちらも4月からですが6月までと言うのは知りませんでした~。
そうでしたか・・・
よく考えたら春ですもんね 狂犬病の注射 失礼しました
そ~ 6月までに受ければいいんだって! ビックリですね


> とうとうこの季節になりましたか!
季節到来ですよ~
マナちゃんもなるのですね
やはり指は入らないんだ~ 小さいものね かわいい♡
そうか 花粉症と一緒と考えれば! なるほどストレス(自分の)解消~

2017/03/25 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment