きたね~ ^^;


きょうはポカポカ陽気
それでも明日は雨が降るって言うんですから・・・
1日として同じ日は無いのです・・・・

CIMG7120.jpg

手の手術をしてから1年 もぅ一つは1年半にもなりました
今年は編み物を復活!! 
以前は少し編むと痺れて仕方なかったのですが
どんなに編んでも大丈夫 ^^g  肩は凝りますが
休み休みチクチク

CIMG7121.jpg

スヌードを6本も編み 4本はお嫁に行きました
これは簡単で 幅15~20cm×長さ120cm これを輪に止めるだけです
ゆったりめなら 長さ150cmくらい
お嫁にいった先は どこもお母さんを看護している方ばかり
そんなお年頃なのですね (#^.^#)

狂犬病のお知らせがきました

CIMG7122.jpg

お座りさせようと飼い主必死でしたが だ~れも乗ってこない

CIMG7123.jpg

言うことを聞かないので 遊んでみました♪


さくら注射だよ!

CIMG7124.jpg

まるはいいこで出来るよね~

CIMG7126.jpg

ついでに体重も分かるし 爪も切ってもらおう~っと♪
たぶん混んでる・・・・・^^;






4 Comments

わるっちまま  

手の手術から もぅ1年? 
毎回同じことを言ってますが、日々の過ぎ去る早さには驚かされますね!
手編みのスヌードを5つ?「スゴッ!」 とっても素敵ですねi-189

我が家にも狂犬病接種の連絡が届きましたよ。 来月は病院に行かなくっちゃね♡

私 ふたりの写真を見て いつも思うのですが、関節が柔らかいなぁ~って!
ベルは手をふたりの様に曲げた事なかったので・・i-229
ちなみに わらびは出来ます(笑)

2017/03/20 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

もう1年半!早いねぇ。
そして一冬でスヌード5本も編んじゃえるなんて、凄いわぁ。
私、最近は外仕事ばかりで全然先に進んでない(;'∀')
不自由なく手が使える、手だけじゃないね。
どこも不自由なく使えるってありがたい。

狂犬病チケット、もう届いた?
家は秋なのです。忘れそう・・・。

2017/03/21 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> 手の手術から もぅ1年? 
そうなんですよねぇ 早いですね
左手は1年半経過ですよ!
間違いを訂正しましたが 6本編んでました~
洋裁の前は長い事 編み物にハマってました

> 我が家にも狂犬病接種の連絡が届きましたよ。 来月は病院に行かなくっちゃね♡
きょうは薬を取りに病院に行きましたが
狂犬病の注射って6月までに受ければいいんだって!
知ってました? 1か月内には行こうと思ってたけど ラッキーです

> 私 ふたりの写真を見て いつも思うのですが、関節が柔らかいなぁ~って!
え~ そうなんですか
わらびくんも柔らかいんですね
イワシの効果もあるかも! ままさんにありがとーです!
フタリ 特に悪い所は無いので有難いです

2017/03/21 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちはー

> もう1年半!早いねぇ。
早いよね~ 左手はもぅ1年半経過です!
まさ妻さん 最近はお母様の事もあるし
バラの花壇もあるしで大忙しですからね
夜 テレビを見ながら編んでいます
寝ちゃってる時もある~・・・
6本編んだようです・・・

> 狂犬病チケット、もう届いた?
秋なんだ! 所変われば・・・
ちゃんとチケットは届きますよ
お待ちください~ ^^
1ヶ月内に行こうと思っていたけど
きょう薬を貰いに行って
「大丈夫ですよ~ 6月までに受けてくださいね~」
と言われました ビックリでした

2017/03/21 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment