春だしね~

皆さんは連休が始まりましたね! お彼岸ですけど・・・
春を楽しんでくださいね
きのうは小学校の先生の着付けでなーんと! 5:30から仕事でした
終わったらわんずのいつもの散歩時間って ビックリな朝でした

テンプレートを変身させたんですが 
いつかしたいなぁと思いながら出来ませんでした
20年来のお客さんが 
「実は私… 死者からのメッセージを受け取ることができるの…」
色々な不思議な話をしてくれましたが
「バーディが夢に出てこないのはど~してかな?」 聞いてみました
「わんちゃんの事は分からないけど たぶん成仏してるという事だと思うよ」
何だか納得してしまって とっても嬉しくって
旅立ってからまる3年経ったので区切りをつけなくてはとも思っていました
そ~して バーディはいつも心の中に居て
さくらとまるをしっかり綴っていこうと そんな気分
あ~だこうだとヤヤッコシイ性格なんですね~ (笑)

CIMG7096.jpg

今朝は・・・
弾かれちゃってます まる!

CIMG7079.jpg

ここは 汚~い お店の控室
いつもはこう・・・↓

CIMG7084.jpg

まるに出来た イボみたいなやつ
頭にも2つあります 先生は大丈夫って言ってます

CIMG7083.jpg

きのうは大変な事があったんですよ!!

CIMG7088.jpg

うんP爆弾投下でした~
誰って言わないけど!!
夫が踏みました (>_<) 「●×▽ーーーーー!!」て怒り
でもさ~
夫のソファーの真横で踏ん張ってたわけで 
TVに夢中だった夫は気づかず・・・・
気配も感じずニオイもしたはず~
(自分はごはんを作ってました)

CIMG7093.jpg

ふふ だれ??

CIMG7094.jpg

知ってるけどね~~~~ 






4 Comments

わるっちまま  

そうだ、今は卒業式のシーズンでしたね。
早朝からのお仕事ご苦労様でした!

夢に出てこないのは “成仏しているから” なのだとしたら
夢でも会えない方が良い‥って事なのかしら?
それは嬉しい筈だけれど、寂しいと思うのも本音ですi-229

まる君のそれ‥やっぱり イボっぽいですね。
ベルも高齢になったら増えましたが、主治医も増えると仰ってたので
全く心配しませんでしたが、それも最後はチョッと大きくなりました。

爆弾投下に気付かず パパさん踏んじゃったの?
もしかして 運(ン)が付いた一日になったんじゃない?(笑)

2017/03/19 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんばんは。

同じ様な時期に忙しかった人です(笑)
家は卒業式のお饅頭・・・。
ママさんほど朝早くは無かったけどね
お疲れ様でした~。
卒業式の先生方って袴ですよね?素敵だなぁといつも思います。

そっか~、夢に出て来ないのはちゃんと晴れの日地区で楽しんでるから・・・。
マックは明日で4年です。
バーディかあさんと1年違い。
姿は見えないけど、向こうでお友達と仲良くしてくれてるのなら
それで安心です。

まる君ですかね?
あの量に気づかないとは!
夢中になってるって凄い( ´艸`)
でもまぁ、出るものは仕方ないね~←笑うしかないわよ。

ワンズの曲げてる前足に萌え~(*´ω`)

2017/03/19 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> そうだ、今は卒業式のシーズンでしたね。
そうなのです 春は卒業シーズンです
このお客さんはいつも6:30出勤だそうで
とても自分には務まりません・・・(汗)テヘヘ

> 夢に出てこないのは “成仏しているから” なのだとしたら
そういう事でしたが
やはり会えないのは寂しいですよね
今の自分はバーディが幸せならそれでいいと思えました
楽しい夢ならやっぱり成仏してるんだと思いたいですね!

> まる君のそれ‥やっぱり イボっぽいですね。
良かった~♡
イボやシミや出てくるお年頃
ふふ 人間と一緒ですね
この足のは少し大きくなりました

> 爆弾投下に気付かず パパさん踏んじゃったの?
そうですよ!! よく見て歩きなさいって・・・・
でもね 夜の出来事なの ( *´艸`)

2017/03/19 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは。
こんばんは

> 同じ様な時期に忙しかった人です(笑)
一緒に忙しかったんですね! お疲れ様でした
というかこちらは1名だけなので 忙しくはないか・・・
早い時間にテンション上げるのは大変でした
そうです 袴 凛として素敵ですよね
この頃では小学生も袴をはくのだそうです 10名位いるのだそうですよ

> そっか~、夢に出て来ないのはちゃんと晴れの日地区で楽しんでるから・・・。
そうでしたか 明日… 4年
当時は大変でしたけどね
思いを残さず幸せなら やってあげられたかな?と思ったり
欲張って いい夢で会いたいな~とか ^^

> まる君ですかね?
> あの量に気づかないとは!
それがね 散歩帰宅後にやったんですよ
だから梅干し3つ!!
もぅちょっと歩きたかったのかもね~
言ってよ!って感じ
気づかないってどうよ?って思うでしょう!

> ワンズの曲げてる前足に萌え~(*´ω`)
サンキューです!

2017/03/19 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment