朝の散歩で♪

あ散歩にて おはよー のご挨拶 ♪
色んな方から声をかけられます
今朝も思わぬ所でさくらがうんP 玄関前の道路です
m(__)m そのお家の方が

この場所ではないんですけど・・・
1489366497845.jpg

お父さんの所で3年育ったのはまる
な~んでそんな事ご存じ?
父のお知り合いの方でした ビックリ

1489366505243.jpg

散歩の途中では(犬と)話しながら歩く変なおばさん(自分)ですが・・・
時にはおやつが飛び出します い~こね~ とか言いながら
それは何だ!って言うんですよ
「角砂糖?」って 今朝は聞かれました ( ;∀;)

1489366511497.jpg

それともぅ一方 
マンションにお住いの知らない方
会う時はいつも洗濯物を干してます
「おはよー」と言ってくれます

他にも通勤途中のおじさまからも2名追加

自分一人ならそんな事にはならないのです
ワンコパワーすごいなーと感じる常日頃・・・♪
朝さんぽ楽しんでいます!

きょうの終盤には クラリスちゃん に会いまして♡

1489366521926.jpg

さくら・・・あんまりなんで止めとこと思ったんですが
面白い ( *´艸`)

今朝は上手に撮れました!!
黒い子は写真が難しいんですよね~
バーディもいつも真っ黒でしたよね~

おばちゃんにも おはよー 言わなくちゃの・・・
クラリスちゃんです ( *´艸`)

1489366528974.jpg


おやつ待ちの3わんず

1489366552003.jpg

本日オマケは
これはさくらですが もぅ夢中なんです♪

1489366563600.jpg

私が外したネックウォーマー ガジガジ
つい…渡す…

まるは

1489366578845.jpg

食後のなでなで~♡





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

ワンコと散歩してると声掛けられるよねぇ。
マナ平よりマックとの方が多いです。
やっぱり大きなワンコで顔も優しいからかなぁ?
盲導犬ってイメージもあるし。

そして同じ様な時間だと会う人も大体一緒ですよね。
挨拶したりして楽しい♪

しかもまる君を知ってる方と会うなんて!
世の中、狭いねぇ(笑)

黒いコは撮るのが難しい!
真っ黒になっちゃって(^^ゞ
でも尻尾ブンブン振ってるとこがナイスですよ~☆

2017/03/14 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは

> ワンコと散歩してると声掛けられるよねぇ。
自分は不愛想だけど わんこのお陰で楽しく歩く事ができます
様様!
赤ちゃんとわんこはすごいよね~ ^^v

> そして同じ様な時間だと会う人も大体一緒ですよね。
そうそう 同じ人
犬好きな人は声掛けてくれて
知らない人とも挨拶できちゃうってナンかお得感ですよね~

> しかもまる君を知ってる方と会うなんて!
ほんと! びっくりしました
さくらはうんP途中でしたが~ ( *´艸`)

> 黒いコは撮るのが難しい!
真っ黒けになるのよ・・・・
そうそう~ ブンブンで♡
いつも可愛いクラリスちゃんで~す (^_-)-☆

2017/03/14 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment