公園♪

お客さんに度々聞いていましたが
今回 道の事や駐車場の事をしっかり教えてもらったので
行ってみました 蟹ヶ谷公園 歩けない遠さではないのですが
まる思いの飼い主は車で♡ 抱っこできないし~
午前は母の病院 午後出かける前になって保険証忘れてますよ!の電話
公園に着いたのは4時半頃
忘れっぽい自分のせいですが・・・・

河津桜もありました 葉桜でしたが
CIMG7034.jpg

急勾配ですが 今なら楽しめる
逆に筋トレ!?にはいいわね~

CIMG7036.jpg

カワセミがいるというのはこの辺かな~?

CIMG7038.jpg


湿地帯もあってとても広い公園でした♪

CIMG7040.jpg

さくらはこういうのにすぐに反応しますね~ ^^;

CIMG7039.jpg

池の先には笹林があって向かっていると
管理人さん「車で来られましたか? もぅ閉園しますよ~」
「あっちゃー!!」 
仕方なく引き返しますが

こ~いうトコ♪ 引っかかるよね~

CIMG7044.jpg

とても広い公園した 春になったらまた来よう!

CIMG7045.jpg

そそくさと帰宅しましたが物足りない
結局いつもの散歩もチョイス
今度は早く行こう!







にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment