シトシト・・・

きょうは冴えない雨模様

CIMG7026.jpg

4~5日前から探し物をしていました
メモ帳をどこに置いたか見つからない
ど~~~~しても分からなくなってしまって・・・・
どうでもいいメモ帳なんですがね 意地になっちゃって
やっと今日発見! なんと紙のごみの中
覚えが無いのですが自分で捨てたらしい
あ~ 年は取りたくないものです

CIMG7028.jpg

きのうの夜はJ:COMの人が家に来ました
人が滅多に来ない我が家 こんな時は大抵サンルームにわんずを隔離するのですが
寒いし 承諾を得て同室に
いつの間にやらシニアですね~
おやつが出ないことを知り寝に入りました

CIMG7029.jpg

あしたは新規開拓 行ったことなかった公園に行ってみようと思っています

CIMG7030.jpg

散歩で行ける範囲なんですが
まるには遠い 歩かなくなるんですよね~・・・・
抱っこは無理だし
困ったおじさんなんですよね~
明日は雨じゃないみたい ^^v





2 Comments

まさ妻  

こんにちは。
こちらは朝起きたら、真っ白でした。
今はもう解けてますが、降ったり止んだりの様です。

新しい公園には行けましたか?

まる君。休憩入れながら行きますか?
おやつ持ってゆっくりと・・・。
マックと同い年のラブ君も、遠くに行くと帰りは休憩を入れながら帰って来てましたよ。
ヤングな時でも(笑)

慣れたコースがいいのかなぁ?

2017/03/07 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは

> こちらは朝起きたら、真っ白でした。
あら!! また降ったの・・・
積雪は大した事なさそうですか?
この所 再び寒いですね~

> 新しい公園には行けましたか?
やっと行ってきました
それがね~

> まる君。休憩入れながら行きますか?
やはり歩いていくには少し遠いですね
駐車場があるというので車で出かけました
急斜面が多かったです
とても広くて
噂のカワセミは居なかった ワンズの気配で?

> 慣れたコースがいいのかなぁ?
違った所は大好きですよ
でも沢山歩くのは嫌みたいです
わんこじゃないみたいよね・・・・ ^^;

2017/03/08 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment