ぽっかぽか


きょうはとっても暖かい
3月になったら日差しも何だか春みたい♡

IMG_6966.jpg

バラの葉っぱもグングン成長してます

IMG_6962.jpg

草も元気! そろそろ虫も出てきますね~(>_<)

チャコ母さんとお揃いのお散歩バックが
出来上がりました

1488511218685.jpg

チャコちゃんちは緑 ウチは赤~♪
楽しいお散歩になりそうです

今朝でフードが空になり!!

IMG_6964.jpg

一昨日注文したフードが昼に届きました!!
あ~良かった ヒヤッとしました
秋からロイヤルカナン皮膚対応に変更
13kg入っているのに 1か月半で終わりです

IMG_6967.jpg

桜の開花が始まりましたね
今年も去年行った 千本桜を見にいく予定

IMG_6969.jpg

どりゃ~ のさくら
元気いっぱい~♪
春って何だか元気出るよねー








4 Comments

keiko  

今日はほんとにポカポカ陽気でしたね、
さくらちゃん、まるちゃん、ルンルンだったんでは・・(笑)

バーディちゃんの日、特別な日でしたね。
月日が経つのは早いもの、
今でもたくさんの事を思い出すでしょうね・・・
一度で良いからあの体に触ってみたい、目を合わせてみたい、
私もいっぱいあります。
前にはタイガーと二人で夢に出てくれましたが
最近はもっぱらタイガーだけ寂しいです。

フード、13kを1か月半ですか~、
手作りもされてらっしゃるのに、うーん、ですね^^;
食べて、元気で健康優良児ですから良しとしましょう(^_-)b

2017/03/03 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんばんは

> 今日はほんとにポカポカ陽気でしたね、
シニアを忘れてルンルンでした♪~
そちらも花々が咲いてきたことでしょうね!

> バーディちゃんの日、特別な日でしたね。
あっという間に3年経ちました
いつも応援いただいて有難うございます。
はっきりとした夢は1度も見ていません ( ;∀;)
夢になったのですから語り合ってみたいものですが・・・
いいですねぇ 夢見たんですね!
さくら達の夢も見たことないな・・・
夢を見ないんだから会えるはずもないか~ トホ
でも会いたいですね

> フード、13kを1か月半ですか~、
最近はフード半分 作った物を半分 にしてます
やっぱり使い過ぎですかね?・・・
この1か月増量もしてるのです
先生がうんP小さいって言われたので 鵜呑み・・・
太ったかもしれませんね ^^;
元気だから…ヨシとしますか! (笑)

2017/03/04 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

あったかな日が多くなってきましたね。
可愛がっているバラにも新芽も出て ちょっとウキウキ♪

1月に法事で帰った折、小田原の曽我梅林で美しい梅を拝見したのですが
今日は奈良と京都の境にある 月ヶ瀬梅林に行こうと思っています。
ネットでみたら まだ 3~5割咲きだとの事。
山の方は やっぱり咲くのがチョッと遅いようです!

13㌔のフードも 1ヶ月半で終わり‥ ふたりなので さもあらん!
フード選びも色々気を遣うところですね。
ギリに間に合って良かったですね i-234i-236
でも、1日2日なら ママさん手作りのご飯で過ごせますよ(笑)
ベルに作っていたご飯ですが、今は全く作らなくなりましたi-229
毎回 喜んで食べてくれなきゃ作る甲斐がないですもんねi-201
わらびはムラ食いで 作っても食べるかどうかわからない‥
一日1食の日もありますが、元気だからいいとしますか(笑)
お互いに 元気が一番!

2017/03/05 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> あったかな日が多くなってきましたね。
そうですね だいぶ暖かい日が多くなりましたね
植物は素直にグングン! 寒い日があると可哀そうになりますよね

> 1月に法事で帰った折、小田原の曽我梅林で美しい梅を拝見したのですが
梅は開花から長く楽しめますよね
ままさんの曽我梅林から一ヶ月 こちらの梅もま~だ咲いているのです
さすがに山は寒いようですね!
ブログ楽しみにしています

> 13㌔のフードも 1ヶ月半で終わり‥ ふたりなので さもあらん!
あっという間に終わりますね~
宅配はホントに早いですよね いつも次の日に届きます
そうですか~ わらびくんはムラがあるのね
小さな鍋でもとうぶん持ちそうだけど・・・
食べなかったら悪くなるし 仕方ないですね
そうそう~元気が一番ですね !(^^)!

2017/03/05 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment