バーディの日

きょうはバーディの命日 3月1日だ
この日を案外みんなが覚えててくれて
もぅ直ぐだね とかメールをくれたり
みんなありがとう


うへへ

いったい バーディとさくらはどんな話をしていたんだろう

バーディとさくら

まるも バーディのどんな事を覚えているのかな~
この頃は紅葉も葉っぱが元気だったんだ・・・

まる

三年も経ってしまって 今となればあっという間だけどね
今では雨降り地区から転居して晴れ地区にいるかな?
わるっちままさんのブログに・・・雨降り地区
長い間 雨降り地区で可哀そうなことをしてしまったね

庭で

バーディはここが好きで 夏でも冬でもここにいたよな~

ここがスキ♪

今ではさくらが跡継ぎ

さくら

きょうのフタリはピンボケ~↓ (汗)

相変わらずバタバタしてて(きょうも病院)
4時のオシッコタイムに間に合った

2017.jpg

イエローはお得 ちっとも白髪がわからない
まだまだ母さんの側で遊んでて欲しいの 頼むね♡






4 Comments

わるっちまま  

今日がバーディちゃんの日だって 私も覚えていましたよi-236

先日 PCのピクチャーを繰っていて ご一家と初めてお会いした日の写真も
i-84てました!
バーディちゃんが 車から降りる時の事や リビングでリラックスしてくれて
いた姿が忘れられません!
もぅ3年になるんですね、過ぎた日を数えると ほんとうに早いです‥
いつも 此処に こんな感じで居たなぁ~‥ ほんとにそうですよね!
毎日 同じ様に何気に過ごしてきた日々が 堪らなく愛おしいです♡

ベルがバーディちゃんのいる場所に行ってから 2ヶ月と11日経ちました。
バーディちゃんには ちゃんと挨拶が出来たかしら? 
未だに挨拶周りに忙しいのか 少しも夢に姿を見せてはくれませんi-229
ベルも《雨降り地区》から抜けだせたかなぁ~?
なかなか 涙とはスッキリとお別れは出来ないけれど‥ 多分、きっと今は 
《晴れ地区》で 楽しく過ごしていると信じています♡ i-236

お互いに思い出は尽きませんね♡ 

2017/03/01 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 今日がバーディちゃんの日だって 私も覚えていましたよi-236
ほんとですか! みんなすごいなー
ありがとうございます m(__)m


> 先日 PCのピクチャーを繰っていて ご一家と初めてお会いした日の写真も
ああ・・・ 懐かしいですね
そうでしたね あの時が初めてだったんですねぇ 懐かしい

> いつも 此処に こんな感じで居たなぁ~‥ ほんとにそうですよね!
そうですよね まだままさんはリアルに・・・
特別じゃなくても沢山思い出をくれたんですよね・・・

> ベルがバーディちゃんのいる場所に行ってから 2ヶ月と11日経ちました。
早いものですね もう2か月も経つんですか・・・
フタリ 会えましたよ!
たぶん今頃 走り回っていますかね?
はなちゃんと! ルイーズちゃんと!
私もはっきりした夢は1度も見てません・・・
夢なら話してみたいですよね~♪

> お互いに思い出は尽きませんね♡ 
本当ですね
いい思い出♡

2017/03/01 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。

3月1日、バーディ母さんの日でしたね。
雨降り地区の話、知ってますよ。
マックがいなくなって、どうしようもない時にネットで見付けました。
何となく、気持ちがシャンとした様な・・・。
泣いてばかりじゃダメなんだって。

ちゃんと親子で同じ場所が好きなのね~。
ちょっと隠れられて、外を通る人を見てるんだなぁ。
ふふ、会いたかったなぁ。

2017/03/02 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんばんは

> 3月1日、バーディ母さんの日でしたね
3年 経ちました
過ぎてしまえばあっという間ですね
あの頃は大変だったけどね~ ^^;
私はわるっちままさんのブログで知りました
あぁ・・・そうだったのか と思いました
長い間 雨降り地区にいたのかな?
かわいそうな事をしました

> ちゃんと親子で同じ場所が好きなのね~。
バーディの真似っこしてます
こっちはドロドロになるから困るんだけど
外の様子が面白いのでしょうね ♪
マックス君にも会いたかったです!
きっと私達が繋がったので
フタリも出会ったかもしれませんよね

2017/03/02 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment