サプライズ~♪

きのうの夕がた
病院から帰宅のおばちゃん(自分)を散歩中のゆずが発見して

1487994541211.jpg

早速 フタリも♪ 合流

1487994550711y.jpg

ちぎれんばかりの尻尾のふり~~

1487994573336.jpg

動きが止まらないのがよく分かる
さていったい ドレダレやら 分かりますか~?
上のは まる ゆず さくら ですよ

1487994594382.jpg

動画も撮ったんだけど 上手く持ってこれないの トホホ

1487994600419.jpg

ひと時 シニアを忘れ 童心に帰って遊んでました

そろそろ帰ろうか~ とお兄ちゃんが言っても

1487994607016.jpg

道路で動かないゆずなのです~♪
可愛いやつじゃ

ウチは夜になって散歩に行きましたが
その辺に着いてるゆずのニオイを
クンクン クンクン!!
さっき遊んだの忘れちゃったの?
楽しかったね ( *´艸`)







4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

分からん、分かりませんよ~!
ホントにカラーと言い、体格と言いそっくり。
姉弟はこんなにも似るもんでしょうか?

ええなぁ、ブンブン振る尻尾。
マナ平さんはピコピコです(笑)

2017/02/27 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

一気に坂道を下るの、すごいね。
ちゃんと、ご褒美もらえるの、うれしいの。
クンクン、長い子と短い子がいるみたいだね。
うちのラブちゃんは短い方だと思う。
まるくんがクンクンしてる間、さくらちゃんが待ってるの、可愛いね。
さすがゆずちゃん、兄弟だから、似てるのね。
まるくんとさくらちゃんも似てるから、どっちがどっちか、見分けつかないから、ゆずちゃんと、3人になったら、ちんぷんかんぷんだわ。
3ワンで、戯れるのやっぱり、うれしいんだね。

2017/02/28 (Tue) 04:21 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは
お返事遅くなってすみません!

> 分からん、分かりませんよ~!
ふふ~ 分かんないでしょ~♪
笑えますよね
あと2ついるの 笑う

> ええなぁ、ブンブン振る尻尾。
> マナ平さんはピコピコです(笑)
懐かしくなっちゃいますね
ピコピコも可愛いですよね~!

2017/03/01 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> 一気に坂道を下るの、すごいね。
面白いですよ
掛け声と共に・・・ハイハイ~って

> クンクン、長い子と短い子がいるみたいだね
まるはなが~~~~~~い
さくらはサッサと
時々さくらがため息つくのです 笑えますよ ^^

> さすがゆずちゃん、兄弟だから、似てるのね。
3わんで遊ぶの楽しいみたいですよ
シニアハッスルしてます
でも電池切れは早くなりました!

2017/03/01 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment