春三番


春三番が吹き荒れましたか?
準備万端でしたが二番程ではなかったです

今朝は荒れるから・・・散歩はパス!
二度寝に失敗して散歩に出ました ^^;


雨も降ってましたが大したことはなかったです
最近の私たちの流行は (笑)
この坂道を寄り道クンクンせずに一気に下りきる事です

1487822735572.jpg

きょうも成功で おやつゲットです♪

まるのクンクンは長いのだ・・・・・

1487822762234.jpg

「はやくしてよ~~~」

1487822767283.jpg

クンクンの間 さくらは待ちます ^^

昼には雨も止んでました

CIMG7010.jpg

さくらちゃん~ そこは濡れてるの!

CIMG7012.jpg

濡れていようがこの方お構いなしです

そーそー!!
今夜も・・・ 家の前にうんPありです 他犬の
きのうも夜散歩の時も しかもど真ん中に
がっかりするよねー!!
大きなコのではありません 大型犬はお友達しかいないので
腹立つわー






2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

春三番。
何番まであるんでしょうか??
こちらは寒かった~。

家の前に置いていくお土産。
そんなの要らんわい!って感じだよね~。
大きいコのはだいたいすぐ分かるし(頭数が少ないもんね)、
小さいコのかなぁ。
何も家の前でさせなくてもいいし、持って帰りなよ~って。
そんな人にワンコ飼って欲しくないなぁ。

こちらもね、雪が解けると多いです。
降ってる間は雪で隠れるけど、解けるとそのまんま。
全く困ったもんです。

2017/02/24 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちはー

> 春三番。
寒かったの? また降ったのかな?
寒暖の差が極端で困るよね~
こちらは寒め・・・(笑)

> 家の前に置いていくお土産。
> そんな人にワンコ飼って欲しくないなぁ
そーなんです!! なにもソコでさせなくてもと思いますね
同感です!! そんな飼い主いらんわ~ってわんこも言ってるよねー
ニオイ消しをばっちりしました 次の日は無かったです ^^g

> こちらもね、雪が解けると多いです。
いつかペンションのオーナーも言ってました
雪が解けると多いって
でもリフトの周りにお金も落ちてる♡って言ってましたっけ
あ~雪遊びしたいなぁ・・・

2017/02/25 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment