風 つよっ!!

きょうは風が強いんですよね~
パタパタ耳を撮ろうと思ったんですが・・・

CIMG6996.jpg

これがせーいっぱい

CIMG6998.jpg

ここは高台なので水の心配は無いのですが
風はすごくて こういう日は洗濯物は出せませんし
近所に家がない頃はサッシの窓がシナって慌てて雨戸を閉めたほどです



バッサリやったクリスマスローズ他の芽があったみたい♡
ウチにあるのは普通の… これは黄色

風ビュー ビュー
CIMG7002.jpg

冬は花が無いから可愛いのを増やそうかな~

福寿草 こんにちはー

CIMG7006.jpg


今朝は亡くなった慎吾君(柴犬)のママさんに会って
そろそろ1年になるけど 朝の散歩が日課になった様子
「覚えててくれて嬉しいなぁ~」と
隣に慎吾君がいるかもしれませんよ ^^

CIMG7003.jpg

さくら達も11歳 色々考えるけど
今に感謝!!

CIMG7004.jpg

このコが一番元気がいいのだ↓

CIMG7008.jpg

10年来うちにいたけど ず~っと手入れもされずにいた黄色いばら
つるバラの一季咲? (去年は2回咲いた)四季咲きだったらいいな~
それが… 意外にも綺麗な花で
今年は移植して絡める予定♪

 枝・・・

CIMG7009.jpg

この前ゴミ箱に捨てたのに
また・・・ 誰か折ってくるのかな? ( ;∀;)
誰か ってさくらしかいないけど・・・








4 Comments

まさ妻  

こんにちは~!
風強いねぇ、冷たいよね~。
こんな日は耳がヒラヒラしてダンボみたいになるんだよね。
マックも狙って撮ったよ~(笑)

バラの新芽、やっぱりこちらより大きい!
気温や雪が関係するんかなぁ?
楽しみだよね、もうちょっとの我慢♪

最近、またちょっとお腹が・・・。
おまけに胃も痛いし。
ママさん、毎年胃の検診も受けてる?
私、胃だけ受けてないの(^^ゞ

2017/02/21 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

黒いうんPは心配ですよね。
原因がわかればいいけど…
土かもね。
ほんと、2人くっついて寝てるの、珍しいんだね。
可愛い❣️
癒されるわ〜
風の強い日、耳がパタパタするする。
可愛いよね。
写真撮るの難しくない?
動画がいいかもね。
もう時間がたっちゃったけど、バレンタインデーと足の手術のことのブログアップしてるから、よかったら、遊びに来てね。

2017/02/23 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんにちは
最近 お返事 遅れてばかりですみません!!

> 風強いねぇ、冷たいよね~。
きょうも春3番! 最近 強いね~
耳パタパタはかわいいよね

> バラの新芽、やっぱりこちらより大きい!
やっぱり… 大きい?気温の差ですかね?
このコは特に元気です
春が楽しみですね♪

> 最近、またちょっとお腹が・・・。
この時代に・・・自分達は受けてないのです
気になる時だけ行ってます (笑)
胃!痛いのなら行った方がいいよ~♡

2017/02/23 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは

> 黒いうんPは心配ですよね。
食べ物じゃないの? って言われるけど
覚えがないの・・・
不明のままだけど正常のうんPになったので
良かったです ありがとうございます!!

> ほんと、2人くっついて寝てるの、珍しいんだね。
くっついて寝るのは珍しいことで
ついパシャリ♡
夢の中に入ってみたいね~ 

> 風の強い日、耳がパタパタするする。
パタパタ~
そうだね!動画も良かったね
でもコレ可愛いね~

> ブログアップしてるから、よかったら、遊びに来てね。
了解です!
お邪魔しますねっ♪

2017/02/23 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment