あサンポ♪


今朝はいきなりの出会い♪ ゆず兄ちゃんです~~~

1487286498278.jpg

おやつを持ってるママさんにべったりなフタリ
ゆずそっちのけ・・・・・( ;∀;)

1487286503895.jpg

やっぱりお兄ちゃんだね~!
お先にどーぞ?

1487286509995.jpg

ゆずと別れてバス通りを歩いていると
後ろにいたさくらがいきなりストップ
振り返ると道路のセンターラインの上うんP!!!
しかも・・・ バスが ・・・まだ遠いけど・・・
どうにかバスが来る前にうんPを拾ってセーフ♡
まいったよ今朝は・・・

1487286484442.jpg

その後 今度は小さな子供が たったった~♪ と寄ってきて
おばあちゃん「もぅ3歳になったのよ」
去年もよく公園で会ってた方でした
その頃はおばあちゃんに抱っこされてましたが・・・・
子供の1年ってすごいなー
「いつも大変ね~」って言われちゃった ^^;
そ~でもナイんだけど

こちらは
お店の控室でのお二方
 
1487286491655.jpg

ケンカはしないフタリですが
くっついて寝ることは無かったのです
我が家では珍しいこと
どんな夢みてるのかな~~~ ( *´艸`)








2 Comments

わるっちまま  

いずこも ウマウマもんには目がないお方ばかりの様ですね (笑)
ちなみにベルも、よそ様のお散歩袋に大変興味を持っておりました i-278

バスを止める事無く セーフでヨカッタ ・ ヨカッタ ♪
ベルは大抵 壁や植え込みに向かって座り込むのが常でしたが、
老齢になった昨年 一度だけ、乗用車を止めて待って頂いた事があります(笑)
嫌な顔をされたところで《出物腫物ところ選ばず》ですからねぇ~ i-229

ふたりが寄り添って寝るところの図‥ 癒されますよね~♡
こればかりは 多頭飼いでないと味わえない得点ですね i-236
ほんとに 可愛い~ふたりだことi-178
見てるこちらも幸せ気分になりました☆

2017/02/19 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> いずこも ウマウマもんには目がないお方ばかりの様ですね (笑)
> ちなみにベルも、よそ様のお散歩袋に大変興味を持っておりました i-278
ふふ ベル君も♪
みんな一緒ですねぇ
人間の方もうれしい おやつは魔法~♪

> バスを止める事無く セーフでヨカッタ ・ ヨカッタ ♪
我が家ではさくらだけが道路派♡
セーフで良かったです~ --;
他2わんはベル君のように
それにしても…クルクル回って
「どこにしようかな~」ってやってる背中 かわいいですよね~ ^^v

> ふたりが寄り添って寝るところの図‥ 癒されますよね~♡
珍しいんですよね~ うちでは
バーディ&さくらもくっついて寝ませんでした
もっとくっつけば暖かいのに
川の字は無理だけど・・・( *´艸`)

2017/02/20 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment