まるです

ストーブをつけて焼き芋です♡

CIMG6951m.jpg

まるがぴったり付いて

CIMG6954.jpg

まるに焦げ目がつかないようにするのが大変!!
おいちい 焼き芋~

きのうの写真です
昼にはポカポカ 外の方があったかいね~

CIMG6982.jpg

土!!狙ってるの???? 「だめーーーー」

CIMG6984.jpg

今週は連休♡
でもね~ きょうも母の病院 明日も・・・金曜も
5つの病院のお付き合い 大変です
その内 歯医者はいつか終了するので辛抱しんぼう・・・
月曜はマッサージ 水曜はリハビリの先生が訪問してくれます
お陰様で体調が良さそう♡ きょうも元気 よかった ^^v

CIMG6987.jpg


CIMG6990.jpg

ふふ 笑っちゃう ( *´艸`)





4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

焼き芋ですか?
まる君に焦げ目が付かない様に・・・ウケる( ´艸`)
チョコラブになっちゃうね。
マックも焼き芋大好きでした♪

お母さん、5つの病院ですか~。
本人も付き添いも大変だけど、体調が良いのなら嬉しいね。
ホント疲れが出ませんように。
そして風邪を貰わない様にですね。

さくらちゃん、出番はないと思って油断したな(笑)
ちゃんとアップされてるよ~☆

バラ鉢、いい感じで枝が揃ってるなぁ。

2017/02/14 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ストーブで焼き芋だなんて、美味しそう~~~i-277
私も食べる仲間に入れて頂こうかしらん?
ちゃんとお芋を適当に回転させて具合よく焼いてみせましょうぞ(笑)

忙しい中にも 健康で過ごせる有難さは感謝しないと‥ですね♡
歳を重ねると やはりアチコチ ビスも緩むし摩耗もしてると言うもの!
色々な病院通いは仕方ない事ですよ。 
でも、バーディ ママさんが付いてらっしゃるので お母様も安心ですね♡
付き添いは大変と思いますが、無理しない程度に頑張って下さいねi-236

2017/02/14 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは!

> 焼き芋ですか?
そうなの チョコラブ!にならないように
少しなったけど!
見張ってますよ~♪
マックス君も大好きでしたか? やっぱり好きよね~

> お母さん、5つの病院ですか~。
なので今年はインフルエンザ予防をしました
いつもしたことないのに
最近ではマスクもしないで…へーき…慣れって怖いわ

> さくらちゃん、出番はないと思って油断したな(笑)
> ちゃんとアップされてるよ~☆
へへ 笑えるね

> バラ鉢、いい感じで枝が揃ってるなぁ。
これ 一葉さんですよ!
イイ感じでしょう♡
枝がだいぶがっちりしました
最初からいい感じでしたよ~♡

2017/02/17 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~

> ストーブで焼き芋だなんて、美味しそう~~~i-277
ふふ! 冬は盛り上がりますよね~
来てきて!! 一緒に食べましょう♪

> 忙しい中にも 健康で過ごせる有難さは感謝しないと‥ですね♡
この頃マッサージも組み込んで だいぶ元気になった母です
もっと病院が増えるかもしれませんよね
残念ですが仕方のないことですね…
自分で動けるうちは付き合おうと思っていますが
その先は・・・不安になりますね・・・
幸い ケアマネさんがいい方で良くしてもらっています ^^v
時々ケンカも刺激になっていいのかも~ (笑)

2017/02/17 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment