快便!!


散歩道の梅が満開になりました
寒さはこれからですが暦の上では立春です・・・

1486182740273.jpg

今朝も元気にお散歩♪ 元気はいいんですよ~

1486182746954.jpg

まるの薬を拝借してさくらにも飲ませました
フタリ共 普通色に戻りました~♡
ごはんの量も少ないかな?と先生に言われました
目分量を止めて全部きっちりしました
何が原因だったのか?これがシニアというものかも・・・ ^^;

1486182752542.jpg

カメラに夢中
リードを離してはいけませんねー・・・

きのうはセブンの恵方巻にのっかりました~

1486182757885.jpg

母の歯医者に付き合って 
帰りに「恵方巻を買うんだ」と言うので
便乗
これは案外いいです 主婦の味方♡





2 Comments

わるっちまま  

年齢を重ねると 今まで無かった様な事が起きたりしますし
ほんとに気を遣いますよね!i-229
さくらちゃん、まる君のお薬代用で快便になってヨカッタですね♪
ベルのご飯の量なんて 私は本当にいい加減でしたね(笑)

過日 曽我の梅林も意外に沢山咲いていて 春がやってきたと
思う程でした。 これからの季節は美しいお花が沢山みれるので
楽しみですよねi-185
ちなみに我が家の河津桜も 蕾がかなり膨らんできましたので
咲いてくれる日が待ち遠しいです!

恵方巻‥海苔問屋さんに乗って?私も頂きました♪
自分で作らない女性陣にとっては 本当に有難い日ですよね(笑)

2017/02/05 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!
コメント頂いててすみません!
遅くなりました~

> 年齢を重ねると 今まで無かった様な事が起きたりしますし・・・
やっと快便になりました
なんてコトないけど色々ありますねぇ
ホッとしました♡

> 過日 曽我の梅林も意外に沢山咲いていて 春がやってきたと・・・
梅が咲いていますね~
梅林ステキでしたね!
あと半月もすれば春も間近にかんじますね♪
こちらもバラの葉が出てきてます むふふ~

> 恵方巻‥海苔問屋さんに乗って?私も頂きました♪
今年は便乗してみました
ハマる! 主婦を味方にしてヤルワネ~と思ったりして
ありがたや ありがたやー ^^v

2017/02/07 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment