黒いの・・・^^;


心配した 黒うんPくんは薬で順調に回復した様子♡

CIMG6925.jpg

今朝のことですが
今度はさくらに黒うんP!!

耳毛が黒点 さくらです~
CIMG6926.jpg

黒うんPが行ったり来たり
先生 曰く 緑も出るかも・・・おっしゃいました。
宇宙人のような方たちですね・・・

CIMG6929.jpg

CIMG6932.jpg

まるのお薬もらっちゃお~♡








2 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

おや?2人でやったり取ったりですか?
その内緑便??
私は何気にクロレラ飲んでるので緑さんです(笑)

まる君のお薬失敬して様子見だね~。

2017/02/03 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんにちは♪

> おや?2人でやったり取ったりですか?
フタリで黒でびっくりです~
緑にはならず 良かったです
おや緑ですか!ほー

> まる君のお薬失敬して様子見だね~。
そうなんです 拝借
きのう今朝と快便になりました!
ホッとしました

2017/02/04 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment