春のお楽しみ♪

バラの裸苗 きのう今日でやっと植え付けました!!
ぽかぽかと暖かい日に丁度よかったです

CIMG6903.jpg

でもぼくたちは・・・・

CIMG6914.jpg

フタリでたくさん遊びました

CIMG6916.jpg

赤◎はバラ↑ 牡丹の引っ越しも・・・冬なのにあっちこっち引っかき回しました
枯れちゃうかなぁ・・・ ^^;
春が待ち遠しいな~♡

お昼にはデートしました

1485842569517.jpg

まるです
うんPの具合が今一つ 真っ黒なんです・・・・
レントゲンを撮ってもらいましたが何もできてないようですが
薬をもらってきました
食欲もよく 元気もありますから
でも~嫌な色なのよ・・・・・・・





2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

何だか日差しが暖かそうだわ。
その代わり、空気も乾燥してるんだよね?
風邪には気を付けて~!

植えましたか!早いなぁ。
キムタクさんのバラもあるんですね~。
ラ・パリジェンヌ、素敵だわぁ。
咲くの楽しみだねぇ。
我が家はまだ届いてないのがあるので、何だかまた追加しそう(^^ゞ

冬の間は休眠期だから、またちゃんと咲いてくれるよ~。

おデート。
イヤな色のウンだったんだ!
お薬で元に戻るといいね。

2017/02/01 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちはー

> 何だか日差しが暖かそうだわ。
この日は暖かでした
その後も雨も降らず乾燥してます
仰る通り!
風邪…了解です('◇')ゞ

> 植えましたか!早いなぁ。
まさ妻さんはこれから来るのね
今回は明るめのを選んでみました
裸苗は・・・・大変でした ^^;

> 我が家はまだ届いてないのがあるので、何だかまた追加しそう(^^ゞ
ホントに? すごいなー
春が楽しみですね~♪

> おデート。
そーなの
お薬で直ぐに治ったみたい 良好です
さくらも・・・出てきた・・・^^;

2017/02/02 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment