ハッピーちゃん


ハッピーちゃん
バーディショップのお客さんです
優しいお父さんとお母さんに保護された保護犬でした

CIMG5469.jpg

お母さんは車椅子の生活です
お母さんがトイレの時は必ずドアの前で待ってました
会社の看板犬 みんなに愛されました
歳をとって心臓肥大になり
この頃では息も苦しそう 食も細くなっていました

CIMG6896.jpg

お家の中ではトイレをしないので
お父さんが車でいつもの散歩道まで行っていたそうですが
1月26日 その散歩中に倒れてしまい抱っこしてそのまま・・・・
心臓の手術はとても難しく病院に預けないで最期まで看取ろうと
お二人の思い
お父さんの腕の中で 温かい腕の中で最期を迎えたハッピー
これからは守護犬となってお二人を守るのです

㋩「どうだい? にあうでしょ~♪」
1459424364712.jpg

ハッピーちゃんいいこだったね ありがとう
 ご冥福をお祈りいたします





2 Comments

わるっちまま  

見送られたご家族様のハッピーちゃんへの想いが心に響きます
本当にお辛いことと存じます! 

心から いいこだったハッピーちゃんのご冥福をお祈り致します♡
                         
                            〈合掌〉

2017/01/31 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> 見送られたご家族様のハッピーちゃんへの想いが心に響きます
70代の飼い主さん この先が心配な感じです
ご夫婦にはお子さんが無く
ハッピーちゃんをとても大切にしておられました
悲しいだろうと思います

> 心から いいこだったハッピーちゃんのご冥福をお祈り致します♡
                            〈合掌〉
こちらからも合掌です

2017/01/31 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment