いらっしゃい!

きょうはブロ友わるっちままさんファミリーが来て下しました♪
わらびくん~~♡

CIMG6887.jpg

ままさんのご実家はここから車で30分くらい 
法事があってついでに立ち寄ってくださり
去年お貸したカートを持ってきて下さいました

去年の写真↓
1473646172782.jpg

お土産のうまうま しかも!!
でっかい
CIMG6886.jpg

さくらは裏庭に隠しに行くところです
アップにするんだった! おかしな顔をしてたんです

CIMG6888.jpg

ここにベル君がいないことが寂しい・・・・・・・
頼れるお兄ちゃんを亡くしたわらびくん
ベル君がいた時は一つもわんわん言わなかったのに
やっぱり不安なのかなぁ

「あそぼ~」
CIMG6891.jpg

積る話をたくさんできて嬉しかったです
また何処かに遊びに行きましょうね!

さくらこんな顔でした
CIMG6888_20170129210754075.jpg

特に面白くないか~ (#^.^#)




8 Comments

まさ妻  

久しぶり~!

わらび君だぁ!!
ベル君がいなくて寂しいけど、こうやってお会い出来るのっていいですね。
そうかぁ、ご実家が割と近くなのね。
偶然ってすごいなぁ。

さくらちゃん、画像大きくしたけど変わらず( ´艸`)

2017/01/29 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> 久しぶり~!
こんばんは~!

> わらび君だぁ!!
偶然にもお近くで 数えれば5回目の再会でした♪
ままさんとはついハグしちゃいます!
楽しい時間でした

> さくらちゃん、画像大きくしたけど変わらず( ´艸`)
きょうもぅ1度やってみたの 追加しました
でも今一つ面白くない・・・
あの時面白かったのにな~・・・すみません(汗)

2017/01/29 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

お揃いのお洋服、可愛い❣️
やっぱり、姉弟だから、お揃いいいよね。
ほんと、今までお揃いって、なかったような気がする。
わんこって、何でも言わなくてもわかっててくれているんだね。
特にさくらちゃんとまるくんは賢いから、ちゃんと、しててくれてるね。
さくらちゃん、大きなおやつは裏庭にかくすの?
あとで、食べるのかな…
ちょっと、遠めだけど、面白い顔してるってわかるわ。
口にくわえているんじゃないよね?
口が面白いことになってるのかな…

2017/01/30 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは~!

> ほんと、今までお揃いって、なかったような気がする。
そうよね~ 今までちょっと違うのばかり作っていました
ハマルわ~♡

> わんこって、何でも言わなくてもわかっててくれているんだね。
言わなくても感じているよね・・・
不思議ですよね
子供も同じだそうですよ 話せない小さな子でも感じてわかっている…と

> さくらちゃん、大きなおやつは裏庭にかくすの?
隠して後で食べるのかと思ったら! 
土に隠さずポトっと置いてありました ^^;
面白い口をしてました おやつをくわえていただけです・・・すみません!

2017/01/30 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

昨年の春以来の逢瀬でしたが、いつも快くお迎え頂き おもてなしも頂き
楽しい時間を 本当に有難うございました。 m(__)m

僅か1ヶ月チョイなのに まる君とさくらちゃんに触り 抱きついた時に 
何故か とっても懐かしくさえ感じて 思わず涙してしまった私でしたが 
とっても 幸せな時を頂けて ほんとにほんとに嬉しかったですe-415
バーディ ママさん パパさん 本当に感謝です♡
ママさんとお互い愛犬のお話も始めたら尽きませんよね e-343
本当なら もっともっと時間が欲しかったです(笑)

また パパさんのご実家へお越しの折には是非とも足を延ばして
我が家にもお立ち寄り下さるのを 心からお待ちしています☆

帰りに 川崎の娘宅に預けたわらびを引き取り方々 彼女宅に
一泊し、昨夜 無事自宅に帰り着いたところでした(笑)

※例のさくらちゃんの“おもしろいお顔?” バッチリ写しましたから
 私がそれを 今日明日にでも アップしたいと思っていますので
 お楽しみに(笑)  素敵なお土産も有難うございました m(__)m

2017/01/31 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

keiko  

こんにちは~♪
お一人さんのお顔がなくてチョッピリ寂しかったですねえ。
でも、わらびちゃんとそしてパパさん、ママさんとお会い出来て
積もるお話も出来て本当に良かったです。
お天気も良くて双方晴れ女でしたね(^_-)b

さくらちゃんの隠しに行ったお顔が何とも可愛くって癒されました~♡

2017/01/31 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> 昨年の春以来の逢瀬でしたが、・・・
こちらこそです!
お忙しい中お立ち寄りくださって嬉しかったです

> 僅か1ヶ月チョイなのに まる君とさくらちゃんに触り 抱きついた時に ・・・
少し刺激が強すぎましたね・・・
分かる気がします
きっとベル君も見ていたのかな? バーディと! ^^
そうそうもっと時間が欲しいですよねー
また何処かに行きたいですね~
夏にはお言葉に甘えて寄らせて頂こうかな!
この度はお疲れ様でした

> ※例のさくらちゃんの“おもしろいお顔?” バッチリ写しましたから
例のね~ 楽しみにしています!
こちらこそ沢山で恐縮です 有難うございました

2017/01/31 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> こんにちは~♪
こんにちはー

> お一人さんのお顔がなくてチョッピリ寂しかったですねえ。
そうです 少し寂しい再会したが・・・
色々なワン談義をして楽しい時間でした
ん~晴れ女はわるっちっままさんかも ('◇')ゞ

> さくらちゃんの隠しに行ったお顔が何とも可愛くって癒されました~♡
親ばかですが これは可愛かったんですよ~
でも写真にするとそうでもないか・・・と(人様には)
そう言ってくださるとやはりうれしいですね♡
やった~♪

2017/01/31 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment