しってるよ~ ^^

散歩の時もわんずに何かと話しかける自分
時々「大丈夫ですか?」という視線もいただきますが・・・

CIMG6861.jpg

だいたいの事は知ってるような気がするけど

今朝はエース君という5~6歳でしょうか? わんこに会いました
さくら達とは実はとても相性が良いいのです
会えばテンション高くふざけてしまいます
エース君はお爺ちゃんとお散歩 やんちゃは困ると・・・
最近では会ってもシカト
こちらも騒がないように端に寄せて歩きます

CIMG6863.jpg

人間同士のそんな気分を察するのか
3わんず人間をちっとも困らせません
今朝もエース君は何度も何度も振り返りながら歩いて行きました

CIMG6865.jpg

話はできなくてもちゃんとわかってる 
そんな気がするんですよね~








0 Comments

Leave a comment