雪は降らないけど寒い朝

今朝は・・・コケました ^^;
道路より高い所にチッコをしたので水をかけていたら
し終わったら道路に帰ってきて
強く引っ張ったわけではないのに コロリン!
左のお尻が痛いだけで済みました

1484532171450.jpg

帰ってきて足を洗おうと思ったら水は出ない
残りの水を使おうと思ったら!
なんと凍り始めてました 

さくらも目やにが出始めた~

1484532184275.jpg

ポット

1484532196575.jpg

冬の強~い味方です ('◇')ゞ





4 Comments

まさ妻  

こんにちわ~!

寒いよね、朝。
夕方も早く散歩に行かないと冷える~(;・∀・)

オチリ・・・大丈夫?
アザになったかな??
私もマックと散歩中、陸橋の階段で滑って1週間青あざでした( ´艸`)
今となってはいい思い出。

中々足は上がらないし、何もない平坦な場所でつまづくし・・・。
老化が始まってるなぁと実感する毎日(笑)

2017/01/17 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちわ~!
こんばんは

> 寒いよね、朝。
この頃 冷えますね
雪は大丈夫でしたか?

> オチリ・・・大丈夫?
そうですね 自分もいつか思い出すのでしょう
よく転んだな~って
青あざ無し!大丈夫です ^^v

> 中々足は上がらないし、何もない平坦な場所でつまづくし・・・。
まだまだ大丈夫でしょう!
今は疲れが溜まっているのかもしれませんよ~
頑張りましょうね お互いに

2017/01/18 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

冬だから寒いのは当たり前‥ とは言うものの
水が凍って スッテンコロリン は痛いわーーー!!!
打ったところがお尻だから良かったものの これが
何処か 尖った角に頭なんぞ打ち付けたら偉いこっちゃ!!!
(って、刑事ドラマの見過ぎだったりして‥笑)

青あざにもなっていない‥との事で良かったですが
どうぞ これからは 気を付けて下さいねi-236

2017/01/20 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

おはようございます

> 冬だから寒いのは当たり前‥ とは言うものの
TVの見過ぎかも~
お陰様で大丈夫でした 
今朝はまた寒いこと・・・
雪は大丈夫でしたか?

> どうぞ これからは 気を付けて下さいねi-236
了解です! 気を付けて頑張ります ^^g
ありがとうございます。

2017/01/20 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment