あサンポ♪

今朝のサンポ 笑えました

散歩はリードで3ニンがつながる
微かな動きも感じながら歩いています

きょうの写真は以前のものです… すみません (汗)
IMG_4977.jpg

公園の前で 「入る!」と動かなくなったまる
これはスルーしようと思いました
こういう時はおやつは使わずに・・・

IMG_4980.jpg

少し進むと今度はT字路
下に降りれば小学校の通学路 真っすぐ行けば静かな農道~

またまるが動きませんよ
さっきは我慢したから行ってあげようかな?

IMG_4982_20170111150810f61.jpg

するとね
さくらがクイっと 「こっちよ!」 直進!!と
私がクイッとするより説得力があるよで
さっさと着いてきたまる

IMG_4984_201701111508123ce.jpg

もぅ可笑しくて
さくら強え~と感心した 今朝の散歩です






1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/11 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment