クッションシートだからイイですけどね・・・・

朝の散歩時は降っていなかったのですが

CIMG6787.jpg

最近の事ですが・・・
M氏朝の散歩後 部屋でうんPです
しかも 3日続いて
M氏のごはん中にもよおし 慌ててそこらで・・・・ やめて~の惨事
次の日 病院に行く用事があったので先生に聞いてみました
「年は若いですが 老化ですかね? 何かできている場合は軟便になります」
との事

CIMG6788.jpg
他人事か!

こういう事だとは感じていて 怒るべきか否か 悩みましたが
結局 許してしまえばフタリ分・・・・これは怖い!
可哀そうだけど1回に付き1回だけ怒りました
それで怪しい動きの時は直ぐに外に出してを繰り返しました
その後失敗は無いのですが どうやら窓の所へ行くのを覚えてくれた感じです
でもきょうはチビリました・・・・・・・ちっこ
ついでに
デビルもきました (/ω\) あ~

CIMG6790.jpg

イヴ イヴの日に 23~24日の夜の事
ついにバーディの夢を見たんだと・・・・思う♡
定かではないのですが・・・・
脇の下に黒い犬が潜り込んできて尻尾が顔の前でバッタバタしてるという
それだけの夢です
黒い犬の顔が見れない
でも体の太さ 体高 あれはやっぱりバーディかな?とね
今度はゆっくりいっぱい話そうね!

CIMG6791.jpg

おなかの筋肉が緩んできて押し出す力が無くなり
スッキリ出ないようになるのだそうです
ホっとした思わぬ時に出てしまうのだそうです
ま!詰まるよりは出てくれた方がいいけどね~~~






2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

あらら、M氏ちょっと揺るんじゃいましたか~。
大丈夫、大丈夫。
またすぐにカンが戻るよ。

デビルさんも久しぶりなんだよね。
寒くなって来たからかなぁ。
長く来てなかったからちょっとびっくりしちゃったね。

元気でいてくれたら嬉しいよ。
いつまでもお顔を見てたいなぁ。

2016/12/28 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~

> あらら、M氏ちょっと揺るんじゃいましたか~。
え! そうなの?カン戻るといいなー
人間はストレッチとかね 秘策もあるけど
何かいい事あったら教えてくださいね~

> デビルさんも久しぶりなんだよね。
そうなのです 久々でした
今年は快調でしたのに残念です
前向きに!考えていきます いろいろと・・・

> 元気でいてくれたら嬉しいよ。
バーディを飛び越えてくれたらいいな~ ^^
1月6日11歳になります まだまだだ若造!
頑張ってもらわないとね♡

2016/12/28 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment