今年もサンタが・・・・!

今年もサンタがやってきた 我が家です!!

IMG_6689.jpg

このサンタ
じつは食いしん坊~

IMG_6681.jpg

お疲れのサンタに特大のジャーキー

IMG_6682.jpg

白いサンタも~♪
どーぞぉ~

IMG_6684.jpg

IMG_6697.jpg

IMG_6694.jpg

なんちゃって~~~
年の暮れの3連休♡ ステキなクリスマスをお過ごしください ( *´艸`)





4 Comments

まさ妻  

メリークリスマス!
大きなサンタさん達、届けに行かないで、貰ってるじゃん( ´艸`)
美味しかったかなぁ。

マックにも術後、良く作りましたよ。
結構人間もイケます(笑)

家は今晩がクリスマスです。
ケンタッキー取りに行くぞ~!

2016/12/25 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

開脚すごいね。
私なんか、超硬くて、絶対にやりたくないよ。
バーディママさん、偉いなぁ。
バーディちゃんに飾ってるバラ、素敵だね。
バーディちゃん、喜んでると思います。
ベルくん、16歳まで長生きだったね。
バーディちゃんは13歳で、お空に行ったんですね。
ラブちゃん、あと3年だ。
あっという間だね。
特大ジャーキー、喜んだでしょ。
さくらちゃん&まるくん、サンタなんだね。
今年はうちもサンタです。
遅れましたが、メリークリスマス🎄

2016/12/25 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> メリークリスマス!
メリークリスマス~♪

> 大きなサンタさん達、届けに行かないで、貰ってるじゃん( ´艸`)
ホントだ~ 届けてないや!
やられてるね いつもか・・・

> マックにも術後、良く作りましたよ。
(わんずに)ウケるよね~♪
人間もいいかもね
これからは借りよう! (笑)

> 家は今晩がクリスマスです。
> ケンタッキー取りに行くぞ~!
お! いいね~ケンタッキー♡
きのうは姪達にプレゼントを買いに行って
ケンタッキーやピザ屋さんに列ができててビックリでしたよ
今頃・・・ワイワイやってるのかな~?
楽しんでね♪

2016/12/25 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

メリークリスマ~ス!

> 開脚すごいね。
> 私なんか、超硬くて、絶対にやりたくないよ。
> バーディママさん、偉いなぁ。
少しづつ開いてきたよ!
だって腰が痛いんだもの
かと言って何処かに行く時間もないしね
手軽に! 手軽に止めないように頑張らなきゃ ><;

> バーディちゃんに飾ってるバラ、素敵だね。
ほんと? ありがとう~
バーディも喜んでくれるといいな!

> ベルくん、・・・
ベル君はご長寿で頑張ったよね
羨ましいですね
あと3年・・・
そう思うと直ぐだよね・・・
いつになるかは分からないけどさ
毎日楽しまないとねー!

> 特大ジャーキー、喜んだでしょ
喜んだ! ばっくばく
特大うんPが出たよ (笑)
ラブちゃんのサンタさん楽しみだったの!!
行ってみよう~♪

2016/12/25 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment