つるバラ♡


きょうの昼はぽかぽかのいい天気~♪

CIMG6764.jpg

あったかいね~

CIMG6768.jpg

まるもさくらもお日様が当たって
気持ちがよさそう~

CIMG6769.jpg

きのうはこ~んな物が届きました。

CIMG6760.jpg

金スマで放送 直ぐに飛びついた
これ必要でしょう~~~~
まるもやる?

CIMG6771.jpg

本が来る前から適当に始めてみましたが
すっごい硬いよ!!! 痛い~
でも何だか・・・ いい感じ 
止めると直ぐに戻るそうですが (/ω\)
さ~ 続くのでしょうか そしてベタ~っといくのでしょうか??

気になっていたつるバラの剪定
午後から暇だったので それに明日からは雨

CIMG6777.jpg

一つ片付いた~
またまた春がたのしみです

バーディのところへ ♡

CIMG6778.jpg

短いけどね!








2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

今日も気温がグングン!
21度でした~。

つるバラ、見事に誘引してありますね~。
やっぱり横に倒した方がいいんですよね。
春が楽しみ!
他のバラもこれからですか?

2016/12/22 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは

> 今日も気温がグングン!
> 21度でした~。
最近の天気は忙しいですよね

> つるバラ、・・・
よくわからないけど~やってみました
春が楽しみです!
横に倒すといいらしいけど・・・?

> 他のバラ・・・
他のも一気にやっつけました
ちらほら咲いていたのも切ってバーディに・・・
今年は防寒に腐葉土をパラパラしてみました
1月に寒肥をしてみようと思います ^^

2016/12/23 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment