毎度です~♪

まいどの♡・・・ 

1481859589766.jpg

コートの注文があって
お渡しに

1481859601232.jpg

2わんのニオイがプンプンでハッピーちゃんも飛びついてくる ^^v

帰ったら
ハッピーちゃんのニオイがぷんぷんで

CIMG6736.jpg

こちらでも大人気♡♡

CIMG6737.jpg

うっしし(^^♪


さくらがごろ~~~んとしたので
撮ろうと思えば・・・

CIMG6744.jpg

案外 ヤキモチ妬き ( *´艸`)






4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

おぉ、可愛いコート!
チビワンの物も作られるんですね。
近くなら採寸して、お願いしたい位。
買ったコートは首回りがちょっと大きいのです(^^ゞ

匂いは敏感に反応するね。
納得するまで嗅いでるけど、ドコの誰って分かるんかな??

つるバラ・・・私も群舞をしなきゃいけないんだ~。
短くしてもいいかな??

2016/12/17 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは

> おぉ、・・・
こちらは3500円です~♪ 良かったら作りますよ!
4本袖のもできます
セールスしちゃって~ 

> 匂いは敏感に反応するね。・・・
分かるのかな~? このコは会ったことは無いんですよね~
でも いつものニオイ!と思ってるかな?
あ~このニオイ って (笑)

> つるバラ・・・私も群舞をしなきゃいけないんだ~。
> 短くしてもいいかな??
初心者に聞かないで~ ^^;
群舞 ピンクの可愛いやつ!でしたっけ?
短く・・・わかりませんよ~・・・でもね
カクテルは伸びても2mと書いてあって
やっぱりそれ以上に伸ばしたので下の方の葉が落ちましたが
一方 シンデレラは3mだったか4mだったか…そう書いてありました
シンデレラは下の方の葉は落ちずにしっかり残りました
限界というのはあるんだな~と感じました
ここに黄色いつるバラも引っ越してきます 春が楽しみ~♪
つるバラって毎年やるの?

2016/12/17 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/18 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは

> まるくんのデビル、・・・
そうなの 
ずっと無いといいね~!
現在更新中です ^^d

> 紅葉とワンズの写真、・・・
今年は紅葉の写真が沢山あって嬉しいです
そろそろカレンダーの写真を選ばなくちゃ!
今度もバーディも入れちゃうんです♡

> お母さん、心療内科に行ってよかったですね。
そうでしたか 残念でしたね
自分は近くにいるし・・・
大変だけど2つの病院に行って頑張ってみますね
明日もなんだな~ (汗)

> でも、バーディママさん、腰は大丈夫?
腰は良くなったけど肩が痛いとか
あっちこっちに出てきました
先日テレビで足の開脚がいいそうで
早速開始しましたら!効果ありです
朝晩にがんばってストレッチしてます
本も買ったの ハマリやすいよね・・・

> 今年もあと半月ないんだよね。・・・
早いね!! あっという間に・・・
今年はみーたんさん足が痛いからかわいそう
仕事は頑張ってもお家のは少しにした方がいいかも~
自分は手抜きと決めました!! (笑)
そしたら余裕ができました

2016/12/19 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment