あったねー

この前の記事 補足ですが・・・
しゃっしゃ~

CIMG6705.jpg

いちよう水撒きくらいはしてますので ('◇')ゞ へへ

忘年会は同業者との忘年会で
以前一緒のお店だった人達と その仲間の1人がこの前亡くなったコ
ちょっと寂しいね でも楽しんできましたが!!

きのうは病院のお供がありましたが
庭掃除もしました
アジアンタムのジャングルも切って土を被せて

CIMG6721.jpg

それでもしっかり増えてきました

あとね~♡ こちら

CIMG6725.jpg

つるバラ絡めましたよ!! 葉っぱも取って
手袋したけど棘が~ 傷だらけになりましたよ
もっといいの欲しくなっちゃうな
あと半分残ってます・・・

きょうはまる苦手な雨でしたが
朝は降ってなくて散歩できました

CIMG6727.jpg

雨の日は濡れない所で・・・のさくら

CIMG6730.jpg

いちよう考えてるんだね~ 笑う

まる~ って言うと

CIMG6731.jpg

近いよね!!

CIMG6732.jpg

秋のカクテルばら 大きくて濃い色

CIMG6724.jpg

そしてね~♡
ムーコちゃんありました! 写真集
柴犬と秋田犬のミックスのようでスゴイ可愛いです 小松さんも載ってます ^^v






0 Comments

Leave a comment