復活!


やっと腰痛も良くなってきて久々の朝サンポ復活~♪

CIMG6700.jpg

4日休みましたが 
休んでるうちに霜!!が降りてることにビックリしました
きょうだけかな?
遠くで見たら紅葉がキレイだったのに
半分は落ちてました

CIMG6703.jpg

オシッコ後の しゃっ!しゃっ!

CIMG6705.jpg

これはマナー違反か? 分かりませんがウチは野放し
バーディほど上手にかけるコはいませんね~
これね 知ってました?
オシッコ隠しじゃなくて 肉球のニオイをばら撒いて
ここに見参!アピールなんだって
まるは見事にヘッタピです ^^
空を切ります・・・・男のくせに・・・・

まるも散歩を楽しみました~

CIMG6706.jpg

公園を出ると!!

CIMG6713.jpg

クラリスちゃんに出会い ミラクル的にカメラあってよかった~ ^^d

CIMG6711.jpg

いつも挨拶してくれるの 幸せすぎる~~~~♡

そしたら
ナナちゃんも来て

CIMG6717.jpg

そーこーしてたら
何度も会っているのに・・・・

CIMG6718.jpg

ごめーん わすれた・・・ まだ1歳というのに大きなコ大好きなんですよね
おはよー
久々のあ散歩!は楽しかったで~っす

今夜は♪ 忘年会~ 
夕方サンポは早仕舞いでお父さんもお手伝いしてくれそうです
は~良かった~ ^^v






6 Comments

まさ妻  

こんにちは!

復活おめでとう!
痛いよね、腰。
寒さもあるし疲れも・・・。
重いもの持ったり、中腰でいたりと原因は色々。
無理しないでねぇ♪

シッコの後のシャッシャは肉球の匂いを撒いてるんだぁ。
初めて知った!
広範囲に広げて、僕はここ!っていってるのかなぁ?

確かに空を切る事、多々あるね(笑)

忘年会、楽しんで来て!

2016/12/12 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

おはようございます♪

この時期は忘年会シーズン‥
昨夜の忘年会はさぞや楽しかった事だろうと思います i-236
い~っぱい飲んじゃった?(笑)

ところで、チーの後の「シャッシャ!」って 肉球の匂いで “ここに見参!”
と言う意味があったなんて 今 初めて知りました。 
単純に チーで 自分の匂いをまき散らす為だと思ってました(笑)
色々な習性があるものなんですね i-278

お散歩で お友達ワンに会ったら いつもの散歩が何倍も楽しくなりますよね♪
親子?で 一杯楽しい時間を過ごして下さいね i-179

2016/12/13 (Tue) 05:42 | EDIT | REPLY |   

keiko  

ママさん、腰痛は少しは治まりましたか~
職業病ですね、立ち仕事は辛いですよねえ・・・

オシッコのシャッシャ、先代犬は良くやってましたよ、
そう、自分の匂いを付けるんですってねえ・・・
でもタイガーは滅多にしません、同じ犬でも
自己主張とかが違うのでしょうか。

それはそうと、随分遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(^_-)b
ママさんはまだまだお若い!♡
その頃、私はどうしていたんだろうなと考えると
やっぱりバリバリに仕事してました。
ですが、お母さまの事もおありですから
どうかお体労わりながら前に進まれて下さいね(*^_^*)
お掃除は何時でも出来ますからね~♪

2016/12/14 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~!

> 復活おめでとう!
ありがと~♡
年よ~ でもまだまだいける~!
復活なのだぁ 日に日に良くなってます

> シッコの後のシャッシャは肉球の匂いを撒いてるんだぁ。・・・
でしょ! ビックリでしたよ
バーディはとっても上手だったの
さくらもちょいちょい まるはちょっと上すぎ (笑)
ゆず(兄犬)も真似っこするようになりました
忘年会楽しかったですよ!
近ければ まさ妻さんともしたいですね~!

2016/12/14 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございます♪
こんばんは~!

> この時期は忘年会シーズン‥
そうそう~! 飲んじゃいました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
厄払い済ませてきました (笑)

> ところで、チーの後の「シャッシャ!」って 肉球の匂いで “ここに見参!”
ビックリでしたよね
どうもとんでもない所をしゃっしゃ~としてると思った
って思っちゃいました
面白いですよね

> お散歩で お友達ワンに会ったら いつもの散歩が何倍も楽しくなりますよね♪
ふふ 親子で!楽しいんでいます ^^d
今 充実した時かなと感じます
夕方散歩はお友達に会えなくて残念です
みんな明るい内に行くので・・・
4人で歩くのも楽しいです

2016/12/14 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> ママさん、腰痛は少しは治まりましたか~
随分良くなってきました! 有難うございます
ストレッチを増やさなきゃですね~

> オシッコのシャッシャ、先代犬は良くやってました
ヒトそれぞれでしょうかね 面白いですね 個性
しないコもあるようですよね
性格がいいのですよ! 
優しいタイガー君なんですね

> それはそうと・・・
ありがとうございま~す! ま~た一つ取っちゃいました
が!元気で迎えられた事 うれしいです
介護のこともありますが通る道ですよね 
自分はブログに愚痴ってストレス発散 弱虫してます
みなさんのコメントにヒントや勇気を頂いています
ありがとうございます!!

> お掃除は何時でも出来ますからね~♪
心強いお言葉! 見て見ぬふりを決め込もうと思ってます (笑)

2016/12/14 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment