甲斐あって・・・・か?

なんだか・・・すっかり介護ブログになってますが~
今夜 母に電話してみたら
「あれからね~ 調子よくって 
きょうは掃除もシーツも替えられたんだ~
ありがとね~ 続くといいんだけど・・・」
なんと!!!! うれし~
でも頑張り過ぎはいけなんだよな・・・

なんかちょーだいビームを送るまるです
およだ・・・見えます?

1481197146637.jpg

ところが 自分は…今度は腰が激痛ーーー
今朝の散歩はパスでした
余りの痛さに病院に行ってきました 
もしかした 老老介護? ぷぷ
痛さは明日まで!! 信じたい (#^.^#)

さくらビーム 

1481197152995.jpg

絶好調 続くといいなだけどな~♡







