けやき




あ散歩でキレイになった公園のけやきと ・・・ わんず

CIMG6660.jpg

一緒に撮るのって難しいですよね~

わんこは低いし・・・

CIMG6661.jpg

紅葉は上だし~!

CIMG6663.jpg

ちょっと離れれば・・・

CIMG6665.jpg

それとも~ こうか?

CIMG6666.jpg

カレンダーに入れようっと!

きのうは不調! 不腸~
夕べはたくさん寝て 今朝は復活して散歩にも行けましたから
大した事は無いんですが

CIMG6674.jpg

粉薬 テンション下がるわ~~





2 Comments

まさ妻  

こんにちは~。

ママさん、大丈夫?
お腹冷えたかな?それとも色々溜め込んじゃった??
胃腸風邪じゃなかったらいいんだけどな。

疲れもあるかもだね。
休める時にお休んで、養生して下さい。
ワンズもパパさんも心配してるよ~。

2016/12/05 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~。
こんばんは!

> ママさん、大丈夫?・・・
2日ダメでしたが今日は快調です♪
疲れたんですかね たっぷり寝たら回復しました
有難うございます! もぅ大丈夫です
いいカメラが手に入りましたねー!!
羨ましいですよー いいな~
楽しい写真いっぱい撮ってね~♡

2016/12/05 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment