ムーコ ^^

おはよー♡ 近所のムーコちゃんに会いました~

CIMG6627.jpg

強い 強い この方 ホントーーーに強いんですが
(ケンカはしませんがシラ~のポーズです)
どのこもおやつに目がなくって♪ 
おばちゃんにお座りでおねだりします

CIMG6628.jpg

最近 ここばっかり
歩きやすい時期 遠くの道ばかり選んでいます

CIMG6629.jpg

こんなに急斜面 行ける元気にほっとしてます~♡

久しぶりの富士山 真っ白ですよ!!
この信号待ちは思わぬスポットなんですよね~ いつも楽しみ

CIMG6638.jpg

強い 強い!!

CIMG6639.jpg

CIMG6640.jpg

まるは5月からデビルがきてませんとも!! 
秋も出やすい時期なのですが未だに来ない
まる~~がんばれ~~
さくらも実はデビル持ち こちらは滅多にないですが

きょうも元気な~さくら♡

CIMG6642.jpg

今回ムーコの写真集が出たようです!!!! 欲しい♡
秋田県にムーコモデルがいたんですね~ 会ってみたいなー






4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

ムーコって何?と思ったら、そんな名前の柴さんなんですね~。
有名なんだ!

まる君もさくらちゃんも調子良いみたいですね!
嬉しいなぁ。
散歩もどんどん歩けるみたいだし、デビルさんも来てない☆
これが何より嬉しいじゃないの!!

寒くなって空気も乾燥してるけど、このまま過ごしてくれるといいねぇ。

2016/12/03 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

かなりの出遅れで済みませんi-201

ママさん、お誕生日おめでとうございま~す v-314
なんだかんだといいながら やっぱりこの日をスルーは出来ませんよねi-236
毎年 忘れずに増える歳ですが、これまた 全世界の皆様が平等に増えるもの!
でも、出来たら 毎年銀行にでも預けたいものですよね(笑)

お散歩の途中で こんなに素晴らしい富士山が見える場所があるなんて
いやぁ~、実に羨ましい! いいですねぇ~i-189

まる君も さくらちゃんも 調子が良さそうですね♪
このまま この快調が ずっと続きますように♡

2016/12/04 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~!

> ムーコって何?と思ったら、そんな名前の柴さんなんですね~。
> 有名なんだ!
連載漫画ですよ!! 20分もあれば読み終わってしまうのですが
年に2度の発売がたのしみなんです 貸してあげた~いです!

> まる君もさくらちゃんも調子良いみたいですね!・・・
そーです 最高 秋なのに来ないなんていい感じなのです
よかったです
やっぱりね~ 気になっちゃうのですよ
お年頃ですしどう変化するのか どきどきします

> 寒くなって空気も乾燥してるけど、このまま過ごしてくれるといいねぇ。
ありがとうございま~す!
お返事遅くなってすみません ^^;

2016/12/04 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> かなりの出遅れで済みませんi-201
こんばんは~! とんでもないです

> でも、出来たら 毎年銀行にでも預けたいものですよね(笑)・・・
ウケる~! 銀行に預けられたらいいですよね
でも!利子がついて増えるとか? ぷぷ!
増えましたが 有難うございます! 四捨五入はしないでくださ~い。

> お散歩の途中で こんなに素晴らしい富士山が見える場所があるなんて・・・
いいでしょ? ここね信号待ちに見れるのです♪
もぅ真っ白ですよ

> まる君も さくらちゃんも 調子が良さそうですね♪・・・
ありがとうございま~す! 秋になっても来ないのは本当に嬉しい事です( *´艸`)
薬を飲む不快感もきっとあるのでしょうが 堪忍してね・・・と
うれしいでーす♡

2016/12/04 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment