いよいよ12月!!

ついに12月がきたね~
僕たちには関係ないけどね~

IMG_6668.jpg

そろそろ始めた温水準備
しかしよく持つポット ・・・・10数年・・・

1480564040225.jpg

暖かい生地を見つけて 作ってました~♪
懲りずに母の・・・

1480564059510.jpg

なにせ大きな人なんです 売ってない・・・(汗)

お店にもツリー飾りました♡

1480564081670.jpg

いい肉の日 11月29日は・・・

IMG_6665.jpg

恐ろしい年になりました 次から引き算で・・・・

ムーコがやってきましたー!!

IMG_6669.jpg

これから忙しい時期に突入ですよ!!

IMG_6674.jpg

M氏

IMG_6676.jpg

隣で寝たいね~♡






2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

そして、お誕生日おめでとうございます!
いい肉の日生まれですか~(笑)
絶対忘れませんね。
ガトーショコラのケーキだなんて、オサレだわ。
これからの1年が、素敵な時間になりますように・・・。

早いね~、12月。
年末だなんて、そんな感じが全くしない毎日。
あ~、掃除が憂鬱だなぁ。

2016/12/01 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは~

> いい肉の日生まれですか~(笑)・・・
ありがとうございま~す! また1つです
魚料理より肉が大好き♡ あ・・・関係ないか~


> 早いね~、12月。・・・
悲しいですね~ 大掃除しか残ってないですよねぇ
こっちも憂鬱~~~
あ!今朝ね 少しつるバラ切った
今度は自分もバラの大移動をしたいのです
1月の方がいいのかな~? 植え替えで~す

2016/12/02 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment