初雪

夕べも冷え込んで・・・ 寝ちゃったけど・・・

1479959584876.jpg

着せた♡

1479959592415.jpg

心配しすぎかと思ったけど やっぱり冷え込んだね~ 正解!
この毛布はお互いにラクチンでわんずにも受けてます ( *´艸`)

今朝 6:30

1479959620331.jpg

出て行ったけど 何もしないで帰ってきた

8:30

1479959631514.jpg

どんどん積もって 12:00

IMG_6647.jpg

午後から雨になればいいな~

IMG_6651.jpg

きのうお渡しできた アンリちゃんのカッパ

1479959515819.jpg

ミラクル♪ 間に合って良かった~






4 Comments

keiko  

雪、やっぱり降りましたねえ(笑)
この間まで暖かい日が続いていたのに
いきなりの寒さでお二人様丸まってますね・・
頭だけ出せる毛布、去年も良いなあって見てましたよ~♪

今夜も寒いんでしょうね、まるちゃん、さくらちゃん
そしてパパさん、ママさんお風邪など召しませぬように(^_-)b

タイガーも今日は、
去年作って頂いた洋服を着てのお散歩でした~

2016/11/24 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

降ったねぇ、雪。
こちらはまだ大丈夫。
雪になると一気に冷え込むから、ワンズ二人羽織?
顔だけ出てて可愛いなぁ(笑)

これだと身体からお布団が落ちないから、寝返りうっても平気だ!
マナ平にもいるかな~?

2016/11/25 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんにちは

> 雪、やっぱり降りましたねえ(笑)・・・
やっぱり降りましたね~ 
思ったより多くてビックリでした
親ばか毛布を着てご機嫌なフタリです 
嫌がらないところを見ると寒いのかな ^^v

> 今夜も寒いんでしょうね、・・・
母と共にインフルエンザ予防をしてきました
滅多にしたこと無いんですが今年はばっちりです! 自分のみ へへ
しばらく寒いんでしょうか 
これからは寒さも更新が続きますね
keikoさんもご自愛くださいね♡

> タイガーも今日は、
> 去年作って頂いた洋服を着てのお散歩でした~
活躍できていますか? 嬉しいです!
ブログ上ではお店は無くなってしまいましたが
お友達だけはお手伝いさせていただきます
母の方もあるのでゆっくりペースですが・・・
お待ちしてます♪
酵素2弾 仕込みました~!

2016/11/25 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは!

> 降ったねぇ、雪。
> こちらはまだ大丈夫。
こっちだけ降ったんですね~ 
思ったより多かったですよ

> 雪になると一気に冷え込むから、ワンズ二人羽織?
へへ これあったかいらしくて嫌がらないの笑う~
そちらも薪ストーブがいよいよ活躍ですね!
家中暖まるっていうの羨ましいです~♡

> これだと身体からお布団が落ちないから、寝返りうっても平気だ!
> マナ平にもいるかな~?
いつでもお持ちしてます! 
母の方があるのでゆっくりペースですが・・・
今朝は富士山真っ白でしたよ! キレイでした^^g

2016/11/25 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment